アジアンビューティー☆ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

アジアンビューティー☆

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-20110303210822.jpg

ぃゃー☆
お褒めの言葉いただくとうれしいね☆


みなさん、素敵なアーティストさんで、本当に私も楽しいライブでした(≧ω≦)b


梢ちゃんのサポートもやらせていただいて、私自身、凄くスキルアップになったし⊂(・∀・)⊃


明日、ゆっくりメンバー紹介いたします☆


今日のセトリ☆

卒業写真
頬杖をはずして
最後の雨
まちぶせ
いい日旅立ち


でした(=°ω°=)



本当にありがとうございました(*^_^*)