佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-4d08b479179ae.jpg

ただいま☆


なんか1日長かったぞーって、、、
これから浦和FMの台本つくりまふっ♪♪



今日、友達が、


('-^*)変なこと言って良い???

(*'-')ん?

('-^*)彼氏欲しい。

(*'-')…!?

('-^*)わかる??

(*'-')…ぅん。なんとなく。



その友達、彼氏居ますがなヽ(゜▽、゜)ノ

どうやら、ときめきが欲しいとか、恋がしたいとか、、、


悠花的には、( ´∀`)フーンってなってましたが( ̄□ ̄;)!!




まぁ、4年も付き合ってたらそうなるのかなぁ?


なんて、話して、恋ってなんだー!!!って話、してきました(笑)





仕舞いに

('-^*)会う度に、仕事人、1人上手になってくね。


なんて言われましたがー(笑)


そーなんすっ( ´∀`)


昔は、1人で映画行くとか、カフェ行くとか、買い物行くとかー



アリエナイ!!!!!!!


って感じだったんですけども、
今はむしろ、1人がいいっ☆
って、これ1人上手重症だよね(笑)




最後に、

('-^*)悠花の結婚式、子供連れて行けそうな気がするわ


って言われたー( ̄□ ̄;)!!



その時点で10年くらいは、結婚しないって思われてる感…



(*'-')ぃゃ、30歳までには…


('-^*)無理無理


(*'-')…だね。



で締めくくられました(笑)




いや、バシバシ鋭い矢が友達らしくて、よかったす(σ・∀・)σ




さぁ、足むくんだから、お風呂に入りながら、ネタ考えようっと***