カフェ☆ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

カフェ☆

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-20100830104851.jpg

朝カフェー☆


やっぱりココア好きすぎる( ´艸`)


佐々木、意外と緊張しいで(´_ゝ`)


オーディションとか、ダメ(´・ω・`)緊張しる。。←緊張するの最上級。


ちなみに、じぇったい。は、絶対の最上級だよ(・∀・∩)



ライブとか舞台とか、心臓飛び出しそうになるもん(笑)

手と足一緒に出るもん(笑)


ぁ、昔、舞台の稽古中、稽古中だよ!?

ドギマギしながら、堂々と偉そうに去ってください。


っていう指示が出たの。


だから、がに股で、肘張って、ふんぞり返ってあるいたら、
何故か大爆笑されたの。




ぇ??駄目だったかなあ??


って思ったら、そんな状態で、手足一緒に出てたらしいです(´_ゝ`)


でも、採用になりました(笑)
だから、逆に意識して手足一緒に出さなくちゃいけなくなって、難しかったれす( ´艸`)




…ってくらい、内輪でも緊張するので、カフェでリラックスしてるんです☆←前置き長っっ


緊張しいの赤面症なので、心の準備にかなりの時間を要するんです( ̄◇ ̄;)



未だに、手のひらに、人人人って書きます(`・ω・´)


みんなの緊張リラックス法教えてくださーいヽ(≧▽≦)/