佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-20100613224759.jpg

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-F1004733.jpg

終電ギリギリです( ̄◇ ̄;)


今日も、楽しく歌わせていただきました☆


足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)/



今日の、セトリは。
(敬称略)

少女A/中森明菜
フレンズ/レベッカ
初恋/村下孝蔵
悲しみが止まらない/杏里
さよならの向う側/山口百恵
歩いて帰ろう/斉藤和義


でした(・∀・∩)


本当に楽しくて、あっと言う間で、本当に本当に、嬉しかったです(≧ω≦)b



ありがとうございました!!



次回決まっているライブは、

09/11。

初めてのアニソンライブです!!


これから、アニソン、研究します(`・ω・´)



とりあえず、これで舞台に専念します☆


明日、また、稽古なので、帰ったら、今日録音した音源を聞いて、反省会をして、寝ます☆





デラスタ、かつえさんの
バースデーサプライズも成功してよかったーヾ(´ω`=´ω`)ノ


改めまして、おめでとうございます(*´д`*)