ロクさん!!! | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

ロクさん!!!

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-20100601003123.jpg

ピルクル見る度、

ロクさんを思い出す…♪


ロクさんは、舞台の役名だけど(笑)



前までマミーを見ると、
小浜を思い出したんだけど、

最近は里村さんだなぁ(笑)





今日は、お昼からプールにいって、タワレコ直行しようかな( ´艸`)



今日は、イベントですょん☆★



エロメール添削赤ペン瀧川先生
のDVD先行発売記念イベント

です(・∀・∩)



19:00から、新宿のタワレコ★

観覧無料なので、お仕事終わった方、是非きてください(^-^)v


ちなみに、
ダイエット、2キロ落ちました(≧ω≦)b


まだまだ継続します☆



ってなわけで、今日の為に絞りました(`・ω・´)



佐々木、小浜は、水着で登場ですっ( ´艸`)