質問ありがとう☆ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

質問ありがとう☆

『はるぴーが服を買うときに基準になる又は好きな色を教えて頂戴』
☆基準は、物によっても違うけど、topsなら、透けないこと。
スカートやパンツは、形。
好きな色は、パステルカラーかなっヽ(≧▽≦)/
特に、黄色とピンクが好き☆


『今絶対食べたい物ベスト3は?』
☆ぅ~ん…
1、アイス
2、牛乳プリン
3、日本蕎麦

かなぁ( ̄◇ ̄;)


『好きなアクセサリーやブランドありますか?』
☆あまりブランドに拘ったことないけど、
クレイサス(CLATHAS)は、アクセサリーも含め、好きです☆


『専門学校行かれていたようですが、どういった分野の学校ですか?』
☆音楽系の専門学校です!!
歌、作詞、作曲、ピアノ、ダンス…などの授業がありました☆


『ビリヤードを始めたきっかけは?ハマった訳は?』
☆事務所の企画でビリヤードオフ会をやったのが、最初で、全くできないのが悔しくて(笑)
で、何度かビリヤードオフ会の前に練習しているうちにハマっちゃいました( ´艸`)


『これまでステージで披露した楽曲をいくつか教えて下さい。』
☆敬称略でご紹介します。
飾りじゃないのよ涙は、少女A、北ウイング(中森明菜)
いい日旅立ち、秋桜(山口百恵)
ハナミズキ(一青窈)
For the moment(Every Little Thing)
ダンスはうまく踊れない(高樹澪)
などなど…


『長期休みを貰えたら何がしたいですか?』
☆アルバイトをして、お金を貯めたいです(´・ω・`)


『都内への移住計画は?』
☆ing♪←進行形


『新しいワンコを飼う計画は?』
☆お母さん次第です(笑)
番犬は、欲しいなぁって思ってます☆


『鹿児島に来たことありますか?』
☆残念ながら、関西までしか、行ったことなくて、九州、四国、沖縄は、ないんです°・(ノД`)・°・










でした♪♪


なんか、雨が強くなってきたね(゜Д゜)

みんな、風邪には気をつけてね!!
おやすみー☆