戻ってたよ☆ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

戻ってたよ☆

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-20100514103958.jpg

おはこんにちわー☆

朝から洗濯物と格闘して、1つ用事済ましてきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ



(1つ前の記事参照…)
昨日の記憶二重は、

通常二重に戻ってたよ(・∀・∩)




(°∇°;)『一重だったの?!』
って、コメントいただきましたが、


元々二重です(≧ω≦)b

ただ昨日は、アイプチで、若干二重幅を広くしてたんですーヽ(≧▽≦)/



ただ、残念なことに、佐々木は、腫れぼったい二重なので、、、

希望を込めて、今は、まぶた痩せの薬塗ってみてます(`・ω・´)(笑)

効くかわからないけど、効いてくれたら、もぅちょぃ、顔がスッキリ見えるかも!?
とか思って(・∀・∩)

いや、思いこんでたら、脂肪さん、瞼からいなくなってくれないかなー?
とか考えてます(笑)


いつも寝起き腫れちゃうから、、、効いてほしいよー(つд`)


早朝撮影は、いつも残念な感じなんだもん(´・ω・`)

なんか、目をスッキリさせる、良い方法があったら教えて下さいな⊂(・∀・)⊃




今日は、午後から、日本橋イベントの打ち合わせですヾ(´ω`=´ω`)ノ

それまで、少し休憩(*´д`*)