Answer* | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

Answer*

だぁ~~~~~っと寝てしまいました・・・。。。


今日、今まで寝ていて、、、夜、寝られるのかな?(笑)



それは、さておき、

GREEとブログでの質問一気に答えちゃいます☆★



まずは…GREEから♪


『芸能界入りのきっかけは!?』

一番最初は、スカウトなんですが、アルバイト感覚でやっていて、

それから、バラエティの罰ゲームやりたいなぁ!!って思って、オーディション受けました!



『目標にしている人はいますか!?』

ダチョウ倶楽部さん★神様だなぁ~って思います!



『好きな男性芸能人は!?』

たぁ~くさんいますが、最近は、グッチ裕三さんです★



『フルートはプロ級の腕前と聞いていますが、始めた年齢や大会での受賞経験などを教えてくださいな!?』

プロ級ではないですねぇ…超中学級ですw

中学の部活でしかやっていないので…14歳~17歳ですかねw

大会は…ソロでYAMAHAコンテストで金賞をいただいたのが、一番ですかね!?



『海外に行ったことは!?行き先は!?』

えっと…プライベートでは、小学校3年生のときに家族で、サイパンに行きました。

あとは、専門学校の海外研修で、ラスベガスとロサンゼルスに行きました。



『海外で行ってみたい所は?』

オランダに行きたいですー!



『国内で行ってみたい所は?』

沖縄ですー!



『カラオケは好きですか!?よく歌うアーティスト、曲は!?』

カラオケは大好きです!!

よく歌うのは・・・倉木麻衣さんです!!

曲は、もぉ~片っ端から歌いますw



『みみちゃんの名前の由来は!?』

3月3日生まれで、チャームポイントが耳だからです★



『みみちゃんを連れて、遠出したことは!?』

毎年バーベキューに行ってましたよ!

窓から飛び出したり、いろいろやっかいなわんこでしたw



『小浜さんはいつも一緒に街宣ですか?』

基本は一緒です☆でも、お互いの仕事の関係で、時々ばらばらです。



『みみちゃんは子犬産んだの?』

男嫌いだったので…お母さんにはならなかったんですー。。。

みみちゃんの子供見てみたかったけどねぇ・・・。



『悠花さんは浦和FMでラジオ番組を持っていますが…今までサッカー観戦いかれたことは有りますか?』

昔、ベルマーレ平塚vsアビスパ福岡戦を見たことが有ります。。。

あ、後追記で、書かれている、REDS WAVE=浦和レッズ で合ってます☆ 浦和レッズ応援ラジオです☆



『今日の私服はどんな感じ?』

Gパンに、ピンクのトップスです☆



『ディズニーランドに行くんですが、あまり時間が無いんです。

悠花さんのオススメで乗るならこれ!っと言うもの有りますか?

ジェットコースター2つの名前教えてください。』

ディズニーランドいいですねぇ♪

私も、4回くらいしか行ってないんですが・・・

ジェットコースターは…多分。

ビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテン?だったかな?

でも、好きなのは、、、露店で売ってる、「ターキーレッグ」おいしいよ☆

乗り物は、やっぱりスプラッシュマウンテンかなー★


お土産、みみちゃんにもちゃんと分けますね♪ありがとうございます!!




『野球チームでは、どこが好きかな?やっぱり西武かな?』

そうですねー。地元的に応援したくなります!



『サッカーチームはどこが好きかな?』

やっぱり浦和レッズです!!



『みみちゃんのお散歩当番は、誰が一番かな?』

小さい頃は、朝晩、妹と2人で行ってました!

最近は、お母さん、お父さんが多かったかもしれないです。



『みみちゃんは小さい頃から家の中で生活してたのかな?』

いえいえ!ずっとお庭です!雨でも(笑)

すごーく強い子だったので、あんまりお家に入れてくれとは言わなかったですね。



『舞台に出演する予定は、あるんですか?』

7月に1つ。あと、8月前くらいにもうひとつの予定です。



『好きなお店を出せることになったら、どこに何のお店を出店する?』

フィットネス倶楽部を、原宿駅前近辺に☆

そしたら、芸能活動にも支障なく、タダで、毎日運動が勝手にできるからー☆



『歩くスージーズー動かしてみましたか?』

動かしました♪ 可愛いですー☆



『みみちゃんが、亡くなって、今後、悠花姫を癒してくれるのは、何になるかな?』

ぅ~ん…しばらくは分からないけど、自然と出来上がってくると思いますよ♪



『次は、もう、犬を飼わないのかな?もし、飼うとしたら、何犬を飼いたいかな?』

飼いますよ~♪ また柴犬、北海道犬など、日本犬がいいです♪



『はるぴーの苦手な場所はどこかな?』

都内です。満員電車とか。。。



『物まね番組は、好きかしら?』

大好き!!って訳じゃなけど、やっていたら、なんとなく見てしまいますね。



『無くなったみみちゃんを飼い始めたのは15年目で言えば、幼稚園の年長の時からですか?』

年長から小学校一年生に上がる春休みです☆

みみちゃんは15歳なので、もう、16年目ですよ♪



『結婚するなら、何歳ぐいらいでしたいですか?いつか教えてくださいね。』

本当は21歳でしているはずの未来予想図描いてたんですけどw

もぉ過ぎちゃったんで、それから計画立ててないので…

でも三十路前には…。。。



『みみちゃんにここは連れて行ってあげたかった場所とか有りますか?』

いや、それは無いですが、もっといっぱいお散歩してあげたかったです。



『カラオケオフ会はやる予定は有りますか?』

一応やりたいなぁとは思っています。



『わんこ蕎麦は食べた事はありますか?あるいは何杯位食べられそうですか?』

食べた事は…記憶上ないです。。。どのくらいだろう?10杯くらいかな?



『はるちゃん。体型は元に戻りましたか?ブログでしか見てないけど、どうにも頬と顎下のお肉が木になります。

最近はついにアンパンマンとはるちゃんの顔の見分けがつかなくなりました。…この事態、どう受け止めますか?』

ん~特別意識してないです。昔から顔がまん丸なのが、悠花なのでw

昔はバスケットボールって言われていたし…アンパンマンのが可愛いかなw

体重も戻りましたし♪最近は、痩せたね。って言われることが多くなったので☆

ヒロカツさんの意見もしっかり受け止めて、顔のマッサージ今までより頑張ってみますね♪



『みみちゃんが泣くなってすぐですけど、またペットを飼いたいですか?』

飼いたいです~!! でも絶対にわんちゃんが良いです♪



『すべてそうかもしれないけど、お気に入りのみみちゃんの写真ってありますか?』

ありますあります~!!今、遺影にしている写真が一番お気に入りです♪



『I love you なんて略します?』

ん~…あなたが好き。かな♪

愛してるって言うのはまた違う気がするし…






こんな感じで☆


あぁ・・・書くので、1時間もかかってしまった・・・(涙)