電車止まる。 | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

電車止まる。

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-20100310132059.jpg

自然には勝てませんね(´・ω・`)


幸い、私が乗る区間は被害無いですが、

雪であちこち止まってるらしいですね( ̄◇ ̄;)




今日から、ウォークマン復活( ´艸`)



今は、

Kiroroのいい曲集めました

っていうアルバム聞いてます☆★



あぁー(*´д`*)


倉木麻衣さんのCD何曲か前から買ってないやぁ(つд`)



買いに行かなきゃ(`・ω・´)




なんか、集め始めたらコンプリートしたくなるよねヾ(´ω`=´ω`)ノ


パーフェクトに☆
















次回のライブ何歌おう…?


6月かぁ。。。






はっΣ( ̄□ ̄)!



3月にライブないの!?私…

大好きな、卒業写真とか歌いたかったのにぃ…



ょし。


カラオケ行こう(≧ω≦)b




ぁ。カラオケオフ会とかしようかなぁ( ´艸`)



歌は得意じゃないけど、みんなに聞いてもらいたいもんもん♪


みんなとカラオケやると楽しくない!?


悠花、80年代曲歌うことが多いので、毎回、カラオケオフ会の悠花チームは、年齢差を感じない曲選びに(笑)


しかもみんな知ってる曲ばかりだから、楽しくて大好き(*´д`*)



今日、社長に聞いてみようっと☆