つづき♪ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

つづき♪



あははははは・・・・


左下の、とりあえず、書いてみたけど、やっぱり不器用な佐々木。。。



ぬーん…



これから、また続き、こたえまぁす♪




好きな卒業ソングはなんですか?

斎藤由貴さんの「卒業」

松任谷由実さんの「卒業写真」

川嶋あいさんの「12個の季節~4度目の春~」

が好きです!!



悠花ちゃんの好きなアーティスト、倉木麻衣さんのライブは見に行った事は有りますか?

それが・・・ないのです。。。

いつもライブDVDで熱狂してますw



倉木麻衣さんの好きな曲ベスト3を教えて下さい!

1。会いたくて

2。I sing a song for you...

3。SAME


全部アルバムの曲だけど…


シングルだと、

1。Time after time

2。Like a star in the night

3。Stay by my side


かな♪



今まで生きて人生で、この食べ物は美味かった~と言う物は何ですか?

ん~~~~~…かなぁ~り難しい質問だけど、

今でも覚えているのが、小学生の時に、日光・北軽井沢へ、修学旅行行ったときに食べた、カレーかな!

どこのなに!って言うのまでは覚えていないんだけど、それまで嫌いだったカレーが

食べられるようになったキッカケのカレーです☆★

辛すぎず、スパイシーで美味しかったのを覚えてます!



10年後の自分は何してるんだろうとか、ふと考えた事有りますか?

ありますありますw 友達が結婚したりするたび、10年後には結婚してるのかな?とか、

まだお仕事してるのかな?とか、考えますよ!

自分から自発的に考える時は、誕生日とか年末とかかな!



街宣の場所が変わったのは、何か理由があったんでしょうか?

許可証の関係です。

後は、人数が増えたので、広い所に移動したのもあります!



休日は化粧はしないの?それはすっぴん?

化粧しない事が多いですね!

今日は事務所にいるので、化粧してますよ!!



花粉症大丈夫?

大丈夫です!

元々鼻炎持ちなので、ちょっと鼻に来る感じですー。



行きつけ又はよく利用する喫茶店はどこ?

喫茶店は、見かけたら入る感じで、行き着けはあんまり無いけど…

やっぱり自然と、ドトールは探しちゃうかな☆

あと、気分が優れない時は、タバコのにおいとかでも気持ち悪くなっちゃうので、

スターバックス探します!!



今後、どんな事に挑戦したいですか?

もぉ、何でも!!空からでも飛び降ります(笑)

でも、お笑い芸人さん並みの罰ゲームはやってみたいです!!



地方で仕事があった場合どのあたりまでなら大丈夫?

範囲でしょうか? どこまででも!北極でも、南極でも!



自分のコピーロボットを作れるとしたら、何をしたいですか?

とりあえず、朝早いお仕事はやって貰うw

私はお昼以降の仕事する!!

後は、アルバイトして貰って、お金に余裕を作りたいかな!!



80年代ぐらいの曲で、特に好きな曲を2~3曲教えて(^^)

中原めいこさんの「君たち、キウイ・パパイヤ・マンゴーだね」

中西保志さんの「最後の雨」

竹内まりやさんの「Forever Friend」

などなど♪



正直な話、毎日ブログを更新することを めんどくさいと感じたことや辛いと思ったことはありますか?

ん~あんまり無いです!!

時々、本当のオフの日に、更新したくないなーって時は有りますw

何にもしてないから、ネタがなくて…あせる



モスバーガーの経験はございますか?
また、ございましたらどのハンバーガーが好きですか?

モスバーガーはあんまり行ったこと無いです…

近くにないんですよねぇ・・・

でも、まずは、チーズバーガーは絶対に頼むと思います!


間もなく、ホワイトデーだけど、ホワイトデーの思い出は?

バレンタインデーにあげない人なので、ホワイトデーは、特には無いです…

友チョコみたいにもらったりするくらいですかね・・・w



今まで、やってきたライブでの失敗談は?

もぉ~失敗だらけで…選曲も、曲順も…

メンバーとの息が合わないこともあったし、

ソロの時、なかなか日本語が出てこないこともあったし…

失敗談としては、自分でマイクのスイッチ切っちゃって、

PAさんにめっちゃ迷惑かけたことがあります。





あと、逃しては、いないと思うのですが、


まだこたえて貰ってないよ~~~~!!!


って質問があったら、改めて書いて下さい。



本当にいつも答えていない質問は無いはずなのです。。。


毎度やらかしているみたいなので、


お願いします。。。



私もまたゆっくり読み直して見ます!!





あと、まだまだ新規質問も受付中☆★



ジャンル問いませんw