質問回答☆1 | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

質問回答☆1

なぁーうぅー牡牛座キスマーク牡牛座パー




質問にお答えしますドキドキ

☆フィギュアスケート気になる?
★勿論音符浅田真央さんの大ファンですチョキ
キム・ヨナさん、凄かったですねーあせるあせる
また、4年後のオリンピック楽しみですにゃー晴れ


☆最近、大人の女性!って雰囲気に変わりつつあるけど、なんか心境の変化あり?
★ん~…特に意識したことはないんですが、エレガールずを卒業して、1つステップアップしたことで、自分らしく出来るようになったからかな!?
例えばイメージカラーとかにとらわれない服装とか!!


☆水曜日はみみちゃんの誕生日だけど、なにかお祝い予定しているのかな?
★私は爪を切りに行ってあげようと思ってますにゃー音符
最近邪魔そうだからあせるあせる
でも、もうおばあちゃんだから、食べ物とかであんまりお祝いしてあげられないので…
できるだけ傍にいたいと思います三日月得意げ三日月ドキドキ


☆もしももらったら困惑するプレゼントって何ですか?
★ん~…何でもそうですが、封の切ってあるもの(笑)
(前に食べかけのお菓子いただいたときは、数秒立ち尽くしました汗)
あとは…なんだろう!?
実はそろそろぬいぐるみパラダイスなので、ぬいぐるみの居場所無くなっちゃうのと…
ぅーん…特にないなぁあせるあせる
気持ちがこもっているプレゼントなら何でも嬉しいと思いますドキドキ


☆熊以外で集めてるキャラクターありゅ?
★となりのトトロドキドキ
あの癒し度はハンパない!!
あと、イルカ音符


☆前世は沢蟹らしいですが、なぜ沢蟹なのでしょう?
★完全に自称なんですが、隅っこに丸まっているのが好きだからドキドキ
沢蟹みたいだなーって(笑)





とりあえず、ここまでパー

呼ばれちゃった牡牛座キスマーク牡牛座



まだまだ質問待ってるよドキドキドキドキドキドキ