おわったょん★ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

おわったょん★

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-DVC00655.jpg

写真は秋葉原のでごめんねぃ☆



お母さんのお手伝い終わりましたぁ☆★




事務作業大好きですよー( ´艸`)


単調作業ほど楽しいことはないってくらい好き(笑)


だから、チラシ折りとか、チラシ織り込みとか、大好き(*´д`*)


アルバイトでも、レジ打ち、チラシ折り、食器洗いが、トップ3で好きだった(^-^)v




ぁ、、、今の仕事は、まったく単調でないので、、、



時々、不安になります(笑)


時々、折り紙をしてしまうのは、そんな欲求かしら(笑)






みんなはどんな仕事が好き???