佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-20091216200632.jpg

お菓子の江。←絵。



マヨネーズ味のおかきのパッケージなんだけど、何故こんな絵に。


なんだかすごく、子供向けなお菓子な気がしてきてしまうジャマイカー★(笑)


実際は、緑茶とかほうじ茶飲みながら、おばあちゃんとかおじいちゃんが縁側で食べていて欲しい一品なのだ!!


※あくまで佐々木の中のイメージです。





そぅ!!最近立て続けに、
芸人のいとうあさこさんに似てるって言われます☆

初です。


今までは、高橋尚子さん(Qちゃん)、三倉茉奈さんが多かったのレスよー☆


今、みんなにアンケートしたらどうなるかしら??



佐々木誰に似てると思います??






ぁ、あと、今日は街宣なくなっちゃいました………ごめんなさいです。