質問回答 | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

質問回答

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-20091214184310.jpg

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-20091213183309.jpg

みなさま、質問ありがとうございます☆

一つずつ回答していきますねっヽ(´ー`)ノ
(ブログとGREE、合わせて答えます。)

今、写真に納めたいものは何ですか?
★出来るだけ沢山の愛犬みみちゃんを納めたいです。


12/23で街宣は最後になりますか?
★いいえ。新年からも、佐々木悠花として、街宣には参加します。


12/18は街宣ありますか?
★予定では、今の所参加します。
17:00~20:00予定です。


12/20はイベントはありますか?
★いいえ。街宣の予定です。


ソロ、佐々木悠花の12/24の予定は?
★街宣です(笑)


今の時期オススメの鍋料理は?
★チゲ鍋です。代謝が上がってぽかぽかになりますよっ☆


好きなお花はなんですか?
★見るのは、鈴蘭、かすみ草、薔薇、マーガレット。
香りは、ラベンダー、薔薇
が好きです。


普段、お部屋にお花とか飾ったりしていますか?
★公演などでいただいた時は飾っています。自分で買っては飾りません…。


携帯の欲しい機種は?
★今は、携帯変えたばかりなので、ないですが、やっぱり、ワンプッシュオープン式のが欲しいです☆次変えるときは最優先に考えようと思ってまぁす。


ファンが同じものを持つのは抵抗ありますか?
★全然ないです☆むしろ嬉しいです♪お揃い大好きですょ☆


国内の遊園地で行くとしたらどこに行きたいですか?
★いったことのない場所だったら、後楽園ラクーア。
行ったことある場所だったら、富士急ハイランド。
絶叫マシーンが長けてるとこ好きです(笑)


相方あかねちゃんとは同い年なんですか?
★あかねは、1987年1月生まれ、佐々木は1987年7月生まれ。
生まれ年は一緒ですが、学年で言うと、佐々木があかねより一つ下です。


自分にとって今年の漢字一文字は?
★年初に掲げたのは「挑」何事にも挑戦するぞと言う意味で掲げました。
今表すと、「波」ですかね。良いことも、悪いことも沢山あった年だと思います。


都会と田舎どちらに住みたいですか?
★仕事をしていくなら都会です。将来結婚してお家建てるなら田舎がいいです。


麦ジュースと葡萄ジュースと米ジュースの中で好きなのは?
★ぅーん、、、難しいけど、米かなぁ。実際は梅ジュースか、芋ジュースが好きです(笑)
(アルコールの話だよね?)


エレガールずを卒業したら真っ先にやってみたいことは何?
★少し時間の余裕が出来るので、化学の勉強を始めたいです。もっと自分のやりたい分野に徳化していきたいです。


普段ワインは飲みますか?
★率先しては、あんまり飲みません。お酒も付き合いでしか飲まないです。


普段はシャワーだそうですけど、冬は身体冷えませんか?
★シャワー入りながら足は常に少し熱めで足湯をしているので、ポカポカですょ☆


好きなジュースは何?
★100%グレープフルーツジュースが好きです。


アイドル犬(?)みみちゃんと言葉が通じるとしたらどんな話をしてみたい?
★このお家にいて、幸せですか?って聞きたいです。


好きな男性のタイプは?
★よく聞かれますが、難しいですね…
好きになった人がタイプ!!って言いたいですが
理想は、気遣いのできる人。笑いのツボが一緒の人。かな。
あとは、努力している人!!
何でも良いんだけど、例えば、
俺なんてどーせ○○だから、○○でいいや。
じゃなくて、今の自分を精一杯輝かせようって人が好きかな。


ダイエットしてますか?
★痩せるダイエットはしていませんが、締めるダイエットはしています。
前に今より3キロくらい痩せていたんですが、貧相になっちゃって…だから、ぽよぽよなところをキュッとするために筋トレとかしてます☆


バイクは好きですか?
★好きです☆でも、免許取っちゃだめって言われていて、、、今は時々友達の後ろに乗せてもらうくらいしか…
昔はモトクロスやってました☆


オフの日は何してますか?
★んー…掃除したり、洗濯したり(笑)あとは前々からわかってるオフだと友達と遊びに行くよ!







こんな感じです☆★


全部に答えたつもりなんですが、見落としあったら、指摘してくださいー(°∇°;)


みみちゃんと休憩している佐々木でしたー(笑)