佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-20091213185546.jpg

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-F1060458.jpg

普通に写すアウトカメラ。

そして、のっぺらぼうになる、インカメラ。


アウトカメラの性能の良さが露見しますね(笑)



ぁ、めなめん。誰?!

って感じですよね(笑)


めなめんは、佐々木の後輩のMinami☆


みなみん。が愛称なんですが、佐々木、み。をめ。にするのが好きで(笑)


みみちゃんも、普段は、めめちょん。って呼んでるんですが(笑)



単純に、みなみんをめなめん。って呼んでます(*´д`*)


可愛いでしょー?

韓国籍の韓国人の日本育ちですヽ(´ー`)ノ

だから、昨日のチマチョゴリは、本場韓国のなんですょー☆

日本円にすると、安いやつで、10万円くらいなんだって((((゜д゜;))))


和服も高いけど、凄いよね。めなめんも、ブログやってるょ☆


アメブロです。
みなみんholiday
さがしてみーてーねー☆