最初はラジオ☆

第117回『もしも異性に生まれていたら?』




※過去の放送一覧は、YouTube (パソコン版モバイル版)からご視聴いただけます。




そう!昨日の記事の、
ドッグフードのお皿の写真ですが…


本当に見づらいんだけどね、本当によーく見て欲しいんだけどね。

万引き防止に、箱とお皿がテープで止められてるの。

だから、佐々木の自作自演はできないのですー!!


もっかい、よーく見てみて~~~~!!

$佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-200909271451000.jpg

う~っすらセロハンテープ見えません??

だめかなぁ・°・(ノД`)・°・


今度、秋葉原行ったら、もっと判り易く写して見る~キラキラ








ぇっと、今日は、ラジオ収録です!!


浦和エフエム REDS WAVE 78.3MHz
『浦和ストリートラジオ旧仲兄弟』

REDS WAVE HP


エレガールずが月1レギュラーで出させていただいている番組です。

こちらは公開収録なので、是非、お近くの方はお越し下さいー♪


浦和エフエム REDS WAVE 78.3MHz
浦和ワシントンホテルサテライトスタジオ

からお送りいたしまーす♪


こちらの番組の放送は
水曜日18:00~です。



そして、来月から始まります。
月1番組。

毎月第一火曜日 24:00~



本日は第一回目なので、どんな番組にするか・・・
考え中♪


今日は、藤原美希、Minami、タイガ(アルファライズ新人)が、栄えある第一回目のゲストで出演していただきます♪