おやすみなさい。 | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

おやすみなさい。

だめだー。
とりあえず、よく分からなくなっちゃったので、寝ます(笑)





※過去の放送一覧は、YouTube (パソコン版モバイル版)からご視聴いただけます。


ラジオはぜひ聞いて寝ましょー♪
悠花もこれから聞いて寝ます(笑)



今、テレビを見ながら打ってるんだけど、
菊川怜さん、亀梨和也さんが出ていらっしゃる番組なんですが、、、


本当にそのお話がズンズンくる。

事務所の先輩に支えられたって話。

私、先輩いないから…一番先輩だから、後輩を支えられるくらいがんばって、
尊敬されるくらい、自分に厳しく頑張って、

みんなと一緒に大きくなれたらいいなー。って改めて感じました!!


もっと心を大きく、初心を忘れず、頑張ろう~♪



心が晴れやかに、寝られそうです~~~!!


みんな、何時も本当にありがとうはーとっ


おやすみなさーいハート