光化学スモッグ注意報 | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

光化学スモッグ注意報

発令されていたみたいですねショック!ドンッドンッ





さすが……





光化学に弱い私……







昔から、注意報発令前に光化学スモッグにやられて、



フラフラチカチカする子なんですパーDASH!











街宣中、フラフラしたから、





そうかな長音記号1!?と思ったらドンッドンッドンッ









いやぁ長音記号2でも逆に光化学スモッグで良かった!!







この頭痛、めまいが普通だったら、完全体調不良だってガーンパー









ひと安心ドキドキ









さて、今日のラジオも(笑)







5月病(笑)





早くこのネタ辞めろってガーンパー!?





すみませんショック!














みんな、ラジオで話してほしいネタとかありますか長音記号2!?