つづき♪


Q2、3日のお休みがあれば、何したいかな

A友達とオールして、一日は寝る!!(笑)



Q一番大好き食べ物は

Aなんだろう??お蕎麦!!



Q好きなデザートは

Aプリンかなっ☆なめらか系の♪



Q夏休みがもらえたら、何したいかな

A友達と一緒に、遊園地に行きたい!!



Q好きな男性のタイプは

A笑顔の素敵な人♪

くどいこと言わない人。 あとは…喧嘩しても、手を出さない人。



Q今年の誕生日は・

Aもしかしたら舞台かもしれない…けど、なければ、イベントをやる予定です!!



Qこれからの目指す方向は・

Aバラエティタレントです☆



Q長くお休み取れたら何処に行きたいかな

Aひたすらに日本一周徒歩の旅に出たい。



Q悠さんは3回だけ使えるどこでもドアを持っています。さて、どこへ行きますか?

A京都、オランダ、沖縄ー!かな♪



Q普段はどれくらいお酒は飲むの?

A普段は全く飲まないです!友達と呑みに行ったり、打ち合わせだったり…そんなときしか飲みません。



Q酔うとどうなるの?

Aちょっとテンション高くなるかな!!



Q酔った時の失敗談はある?

A思いっきりチューしちゃいました(笑)そこらじゅうの女の子にw

たしか、、、クラス会だったかな(笑) 男子勢ドン引き・・・



QFOREVER21出来てるけど行った?

A行ってないです。まだH&Mにも行ってないです。 流行にはちょっと乗らないタイプ(笑)



Qblog読んでると、"ひとりボケ ツッコミ"率が多いけど、普段は?(ё_ё)

Aどうなんだろ??多分口で呆けて、心で突っ込んでます(笑)



Q佐々木さんは埼玉出身ですよね?埼玉県にあるサッカーチーム「浦和レッズ」はご存知ですか?

A知っているも何も、浦和レッズさんがサポーターのREDS WAVEというFMラジオに月1レギュラーで出させていただけることが決定しました!!

ぁ、事務所の先輩のDaiさんが毎週レギュラーでも出演してます! 是非聞いてねー☆



Qなにパスタが好きでふか?

Aカルボナーラ、ペペロンチーノ



Q悠花ちゃんはどうして若いのに80年代の曲が好きなんですか?

A年関係なく、80年代の頃の曲調が好きなんです。良い曲多いじゃないですかー☆



Qエレガの撮影会に客として参加するとしたら、誰をどんなシチュエーションで撮りたいですか?

Aえ・・・メイを80年代アイドル風にお花畑みたいな所で撮ってみたいw ギャップギャップ母の日



Qはるさんが、カラオケで誰かにリクエストするとしたら、歌ってほしい歌ってなんですか?(^-^)

Aいつもリクエストするのは、「いとしのエリー」です(笑)



Qピグやってる?やってるならいつも何時頃どこのおでかけしてますか?

Aピグ??多分やってないと思います。



Q明日の街宣は何時からですか?

Aまだ連絡来てないので判らないです。。。



Q悠花ちゃんが尊敬する芸能人は誰ですか?

Aやなぎばとしろうさんです☆



Q小百合役と平太郎役で一番気に入ってる台詞と大失敗と悠花ちゃんと重なる性格はあるのかな?

A台詞…

小百合「慎之介さん・・・」 

平太郎「さ…桜井殿!しばし御待ちくだされ、桜井殿のお気持ちは大変ありがたきことなれど…い…今は、亡き母の遺言が…」


大失敗…

小百合「草履の底が剥がれた」

平太郎「がまの油の台を倒した」


重なる性格…小百合ちゃんのように一途でありたい…(笑)



Q悠花さんは 休みの日は何をしてますか?

A暇してます(笑)



Q丸一日でも誰かに変身できるとしたら、誰になってみたい?

A超からだの柔らかい人!悠花が堅いから、柔らかいとどんななのか体験してみたい(笑)



Qハニーの事どう思うにゃん?

A変人だにゃん♪←ぇ



Qどんな番組に出てみたいですか?

A爆笑!お笑いレッドカーペットです!



Q悠花さんはどんな資格を持ってますか~?

A秘書技能検定2級、書道6段、空手道玄和会2級



Q車の免許は取りたいですか?

A取りたい!!



Q悠花ちゃんが、自分で車を所有するなら、どんなのがいいですか?

A小さめなハイブリットカーの、シルバーが良いです!



Qエレガールずで、バンドデビューが決まったら、何のパートを担当したいですか?
あと理由も♪

Aベース☆ 何でって…なんとなく…やりたい。縁の下の力持ち的なパート。



Qいやらしい意味ではなくパンツの色教えてもらえませんか?

A今日は、結構濃い目のピンクに白のドットとリボン柄です♪




ふいー☆


とりあえず、質問コーナーの質問が終了!!