開かない | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

開かない

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-image.jpg
開かずの踏み切り!!!


閉まったまま、予定の電車逃しましたけども――――!!!


秋葉原間に合うかな!??





てか普通さ、線路挟んで両側に改札あるよね!?


片側にしかなくて…











何度高校遅刻したか!!←ぇ



署名集めたり、活発な活動虚しく…
改札は出来ません。





ひどいよね―(;´∩`)


2つの線の上下線あったらリアルに開きません。






























ぁ~~~~~~~~!!!

朝ごはんのガーリックが残ってる気がする…

臭かったらごめん(笑)


13時から秋葉原だょん♪♪