お父さんのマウスを借りて、再挑戦!!


明日、秋葉原でマウス買おうっと音譜



さてさて、皆様たくさんの質問ありがとう!!


早速お返事していくね!!


Qシャワーで最初に洗うところは?

Aやっぱり髪の毛ですね!! さっさとまとめないと邪魔なんで(笑)



Q車の免許取らないの?

A取りたいです!でもお金と時間が追いつかなくて…



Q最近見た映画の中で感動したのは?

A最近見た映画が・・・ポニョくらいしかなくて…。。。 でも感動したのはLAST SAMURAIです!



Q今のお仕事を始めるきっかけは?

A芸能界にはスカウトで入りました。 アイドルは…流れでこうなってましたw



Q好きな場所は?

Aよく一人でボーっとするのは…東京都信濃町にある「絵画館」ってところです!

ライトアップされている夜がすごく好きです!

家だと…やっぱりお風呂かな♪



Qジグソーパズルでよく作るピースは?

A何でも!! でも…やっぱり大きさ的に、500が一番多いかもしれないです。



Qリップ(口紅)の色やメーカーに、こだわりありますか?

Aこだわりは無いです!ちょっと明るめの赤~ピンクが好きですね☆

逆に秋辺りはオレンジを使ったりします!!



Q水着やコスプレ衣装で、最初に人前に出た気分はどうでした?

Aぅ~ん…最初に出たときはやっぱり恥ずかしくて、恥ずかしくて、どうしようもなかったです。



Qこの仕事を始めて最初にステージや人前に立った気分は?

A言葉で言うなら…「うゎっっっ!!」って感じですかね。とにかく驚きでした。



Qオススメの東京スポットを教えてください。

Aさっきも書いたけど、東京都信濃町にある「絵画館」ってところを外から眺めるのが好きです!

あとは…私も東京良く分からなくて…。 でも東京タワーのライトアップも綺麗ですよ!!



Qきのこ派ですか?たけのこ派ですか?

Aこれは、もちろんたけのこ派!お菓子もその物自体もたけのこが好きです☆



Q最近泣いた?

Aはい!!もぉ~泣きまくりですよ(笑)



Q最近泣いた映画やドラマは?

Aなんでも泣きます!基本、ちょっとでも哀しい場面は泣きます。本当に涙もろいです。



Q運が良かった!と思うこと。

A最近あんまり運が良かったと思うことは…ないなぁ。。。 ぁ!10円拾った!



Q運が悪いなぁと思うこと。

A日々、運が無いと思ってます。。。はぃ。最近バイオリズム下火です。



Qいまいちば~ん食べたいものは?

Aぇっと…ぇっと…蕎麦!!



Q和が好きってどのような和が好きですか?

A日本らしいものは大好きです!和服も好きだし、和食も好きだし、和菓子も好きだし、畳も神社も大好きです!

とにかく、あの品の良い感じが大好きなんです☆



Q今一番、気になっているものって何ですか?

A物は…バケツプリン!!!



Q左腕のあざは治りましたか?

Aもう大丈夫です!!ご心配おかけしました。



Qお気に入りのリップは?

A私はいつでもメンタームXDです!



Q好きな芸人、喜劇役者は誰ですか?

Aお笑い芸人さん、大好きです!芋洗坂係長さん、ナイツさん、オードリーさんなどなど☆



Qもし片瀬有希ちゃんと同じ男性を好きになっちゃったらどうしますか?

Aそりゃ~引きません(笑)だって相手が選ぶことでしょ?だから、特別対抗意識も持たない!!



Q自分の子供が生まれるとしたら男の子と女の子どちらがいいですか?

A女の子2人、男の子1人欲しいです!



Qオフの日の理想的な過し方は?

A温泉行って、岩盤浴!!



Q高校生のとき、何時も何をしてましたか?

Aアルバイトを4つしていたので、ほとんどアルバイトです!

あと、友達とカラオケばっかり行ってました!!



Q今の仕事をするにあたって、家族の反対とかは無かった?

A全然なかったです!好きなことを精一杯しなさい。って言われてました!

今じゃ、お父さんとお母さんが一番のファンだ~!って言ってます(笑)



Q心理テストとか占いって好き?信じやすかったりする?

A好きです!信じることはあんまりしないけど、当たってるとおぉ~~!!て思います!



Q最近オススメな漫画を教えてください。

Aごめんなさい!悠花、まったく漫画を読まないんです…。



Q透明ぷちぷちすきですか?しぼったりしますか?画像か動画でぷちぷちつぶしみたいです。

Aぷちぷち好きですよ~!でも、すぐ飽きます(笑) じゃぁ~そのうち!UPできたら!!



Q関西の好きな食べ物ありますか?

Aそういわれると難しいですねぇ…関西の食べ物…。たこ焼きかな!



Q京都のイメージは?京都伏見といえば?

A京都は好きですよ!京都はお寺!ってイメージです☆京都伏見とは??ごめんなさい。



Qお休みの日とか時間がある時はなにしてますか?

A基本的には寝てます(笑)



Q関西方面ではあまりされないんでしょうか?

Aがんばって早く関西進出できるようにがんばります!!



Q頑張っているのに「頑張って」って言われるのは嫌じゃないですか?

A嫌じゃないですよ!!でも時と場合により、心の中で頑張ってるよ!!って突っ込んでますw



Q一番憧れの人って誰?

A倉木麻衣さんですかね♪あの透き通った歌声とてもあこがれます!!



Qファミレスとかの店員の「~になります」っていう言い方どう思う?

A日本語として、間違っていますね。「~でございます。」って言い方が正しいです。

私のバイト先は、この言葉の間違えにはうるさかったです。。。



Q4月の舞台の予定は、何日~何日だったかな?

A舞台は4月3日~12日です!!




とりあえずここまで!!


続きはお風呂に入ってから☆



親が後ろからうるさくて…(´・ω・`)



でゎでゎまたねぃ♪