寝てますけど!!! | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

寝てますけど!!!

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-200902012315000.jpg
何か??






いや…足なんか噛んでません。


気持ち良く寝てますけど?





お姉ちゃんが前に来たから目を開けただけ。












とある日のみみちゃん(笑)
ってか昨夜(笑)

みみちゃん劇場Part2!!


まぢで寝てたんです。
こんなに眉間にシワ寄せて。
口元にもしわ寄せて…



犬ってよくわからない。


ってか安心しすぎでないかい??


お腹見えてるよ?みみちゃん(笑)










ぁ!!コメントに頂きましたが、、、


笑顔と声が高橋尚子さんそっくりと…











高校生から言われてます(笑)

基本的に笑ってるとQちゃん。
似てる人は三倉まなちゃん。

って言われます(;´∩`)


こんなにたくさんの人からいろんな所で言われると思わなかったよーw(°0°)w