終わりましたぁ☆彡 | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

終わりましたぁ☆彡

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-200901312309000.jpg
全て終了しました゜+。(*′∇`)。+゜

本当にありがとう(o>ω<o)


まぢ疲れましたぁ(´`)
達成感なのか疲労なのか…

お家に着いたらわかるかな(≧ω≦)






ライブ終わってから、
良かったよー とか、あの曲好きだよー とか、上手だったよ! とかとか言われると、安心します゜。(p>∧<q)。゜゜


来なきゃ良かった…って思われるライブにだけはしたくないからヾ(=^▽^=)ノ


本当に来なきゃ良かったライブならきっと声をかけてくださらないと思うんです(●´∀`●)/








今日はMCと佐々木悠花の歌担当でしたが…

セトリ☆彡
飾りじゃないのよ涙は
哀愁のGIジョー
セカンドラブ
With Smile
ジプシークイーン
DISIRE
愛Love

でした☆彡












ありがとう!!