たくさんの質問ありがとう~~!!


Q秋葉原で街宣してて、こんな人は嫌だよ。っていう人いますか?

Aぅ~ん…ホテル行かない?とか、下ネタだらけでお話しする方です。


Q今、一番欲しい物はなんですか?

Aそうですねー…みなさんからの応援です!(笑) 物で言えば…着物一式ですね★


Q山形にきたことありますか?

Aありません(ノω・、)


Q好きなスポーツは?

Aスポーツ…得意かは別として、好きなのは卓球、バスケ、バレーボール、マット運動ですw


Q何と呼べばよろしいでしょうか?

Aお好きにどうぞー! 大体は「はるか」「はるちゃん」「汚姫」ですね★

あとは、はるるんとか呼ばれてます!!


Q1/31秋葉原に出動ですか?

Aおそらく…その日はライブなので、行かれないと思います。゚(T^T)゚。 前日まではなんとも言えません…


QSuicaとPasmoどっちか持ってる?

A悠花は携帯Suicaですー★


Qパンの缶詰って食べたことある?

Aカンパンならありますが、それ以外は無いです。。。


Q好みのタイプ

A面白い人ですね★悠花のギャグも一緒に笑ってくれる人です!


Q嫌いなタイプ

A女々しい人ですかね~。。。ちょっとメール返さなかっただけで『嫌いなの?』とか聞かれると、ムカッとします。


Q好きな車

A車は乗らないので良く分からないんですが・・・海岸線辺り、飛ばしてくれる車の助手席に居たいですw


Q自己紹介お願いします★埼玉出身とのことなので、場所辺りも・・・

Aはい★ ささきはるか。21才。

埼玉県所沢市出身です!

ちょっとおかしなAB型♪

喋らなきゃいいのにー(´・ω・`)がキャッチコピーの内面と外見のGAPが魅力(らしい・・・)

160cm 42kg  B84/W56/H84 ですー!

・・・こんなでよい??


Q昔活躍していたアーティストで復活してほしいアーティストいますか?

A最近再結成していらっしゃいましたが「ピンクレディ」さんです!!


Q悠ちゃん結婚感…というか浮いた話

Aあー日本式の結婚式かなりあこがれます!素敵ですねー!!

悠花自身のお話は…まったくありませんー(ノДT)


Qアイドルはいつからなろうと思ったのですか?

Aアイドルは…事務所に入ってから、ユニットを組む話になり・・・はじめました!


Q口癖の「まじで!?」一日何回くらい言っちゃいますか?

Aどうでしょう・・・?話してると結構いってる気もします。まじで。←これは違う意味。


Q子供は好きですか?何人欲しいですか?

A子供は…好きですが、苦手ですw 女の子2人になるまで!(笑)


Qまなかなさんのどっちに似てるって言われるのが嬉しいですか?

Aそうですねー・・・ブログを呼んでいるとまなさんに共感することが多いですが…お二人とも綺麗なので、似てるって言われるだけで、恐縮です。


Q最近一番凹んだことってなんですか?

A太ってしまったことです。


QTUTAYAは週何回くらいで行ってますか?

Aライブの音源探しに行くくらいなので…月1くらいですかね?


Qまたここに遊びに来てコメントしていいですか?

A大歓迎です!!たくさんお話したいです★(一方通行ですが…ごめんなさい。)


Qタレントなんですか?

A多分!タレントの卵?ですw


Q今まで行ったところで一番気に入ったところはどこですか?

A京都の壇林寺というお寺です★


Q今一番飲みたい飲み物、作りたい飲み物ありますか?

Aバナナ凍らせて…バナナシェーク作りたいですw


Q今一番行きたい海外はどこですか?

A春にオランダ行きたいです!


Q悠ちゃんの最新のオススメ曲は?

A悠花のオリジナル曲w←アホ。  最近の曲はあまり聴かないのです。。。


Q今一番行きたい場所ってどこですか?

A温泉!!!


Q子供のとき見てたアニメは?

A美少女戦士セーラームーンとポケットモンスターです!


Q目指すアーティストは誰ですか?

Aアーティスト志望ではないのですが…なるなら、悠花らしいアーティストになりたいです!


Q埼玉の方言ってあるんですか?

A昔はあったみたいです!今は微妙な訛りがあるみたいです。


Qテレビ出演の予定とかあるのかな?

Aテレビは分かりませんが…インターネットTVは出る機会はありそうです★


Q関西方面に来たことありますか?

A名古屋と大阪と京都に行ったことあります!!


Q生まれ変わったら何になりたいですか?

Aスポーツ万能な男の子♪


Qドキッとする異性のしぐさは?

Aさりげない気遣いですね~。そっと歩道側を歩かせてくれたりとか?他の人のを見るだけでもいいなーって思います★


Q今、恋してますか?

Aご想像にお任せしますw←いや本当に仕事一途です♪


Qたぬきは好き??

A好きですよー!よく似てるって言われます☆


Q集めてるものって何かありますか?

A今は和服系小物です☆


Qいつの時代に戻ってみたいですか?

Aぅ~ん…中2ですかね?


Q和食が得意なんですか?

Aぃぇ。得意料理は餃子とチャーハンですw


Qご飯に乗ってるのシラス?

Aぃぇ。ごまですよ☆お家では必ずゴマがかかります♪


Qはるちゃんってなんでこの仕事を始めたんですか?

A一番最初はスカウトです☆


Q下着って忘れるものなの?

A小学校の時から忘れ得意ですw 最近はもちろん上です☆


Q一日入れ替われるとしたら誰といれかわりたいですか?

Aぇと…木下ゆきなさんですw



・・・っと!!とりあえずここまで!!


また答えますーーー!!


本当に長くなっちゃった…最後までありがとう!