おゆうはん☆ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

おゆうはん☆

今日は、携帯電話を修理に出しました。

通話が出来なくなったからです。
ショップのお兄さんも、
「全然ダメですね。」と言っていました。

私は、前にも修理に出しましたが、直らなかったので、早く直るといいなーと思いました。











小学生風日記音符

また代用機ですよ(^-^;
かなり使いづらい…

はぁ~私、携帯運無さ過ぎません!?







ぁo(^-^)o前に探してた本を見つけたから買ってきましたドキドキ



ぅぃず 焦げた餃子(夕飯)





お母さん焦がすの得意!?



今日の夕飯は餃子に豚汁に春菊のおひたしでしたo(≧∀≦)o
大好きなものばかりやドキドキ




本は
新堂冬樹さんの
誰よりも強く抱きしめて


愛の物語です音符


愛に飢えてる私…
本で満たす日々なんです(ノ_・。)

…嘘ドキドキ

みんなからの愛をたっぷり受けてすくすく育ってますニコニコ←私は草花かっちゅーねん