081116_1918~02.jpg
なんと!!!有名な出演者さんたちとの共演にもかかわらず、エレガールず『トリ』を飾らせていただきましたー( ´∀`)


年の功といいますか(笑)



楽しく30分歌って踊って参りましたぁ(。・ω・。)




歌ったのは


エレベーター・ガール
いつかどこかで
Diamonds
コスモポリタン・ラプソディ
アシタノジカンワリ


Diamonds
以外はすべてオリジナルです(・∀・)


初めて見ていただいた方には良くわからなかったかも(;´Д`)


でも一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうございます(。・ω・。)


また一つエレガールず成長出来た気がします(・∀・)!!



明日から舞台の稽古が始まります…(O.O;)(o。o;)


私終電GIRIGIRI(x。x)゜゜



明日かなり眠いこと間違いなし(笑)








ぁ(。・ω・。)

なんちゃって醤油(オレンジじゅーす)は、セブンイレブンで見ましたよ(*・ω・)ノ


悠花にはぅーん(´・ω・`)だったけど、メイはおいしいー♪♪♪って( ̄∀ ̄)

みなさんも試してみてねー!!!








注*画像はあくまで佐々木メイン(のつもり)です!!!