今回は質問にお答えする形なので、お名前は伏せます☆

※質問がかぶってるものがありますので、1つでお答えします。


Q恋人にこれだけはしてほしくないことってありますか?

A嘘をつくことです。


Q恋愛に 歳の差って どー思われますか?

A全然いいと思いますよー♪好きなものは好きなんだー!で☆


Q乙女心は全く読めません

A私にもよくわかりませんwけど好き故のわがままだと思います!


Q好きな子に告った時「ごめんなさい」の真意は?

Aこれは自分から告白したのにごめんなさいって言うってことですかね?

悠花は告白したこと無いのでよく分からないです。

でも…多分『ご迷惑おかけしました』ってことだとおもいます。


Qどんな相手が現れたら恋しちゃうのかな?それとも、もぅ恋をしてる?

A恋か~きゅんLOVEってさせられちゃったらデスねw 恋してる?はご想像にお任せしますw


Q『好き』サインはどんなことをし始めてからですか?

A悠花から連絡をし始めたらデス!←普段メールしなさ杉だから・・・・。


Q恋愛対象の年の差はどれくらい?

A好きになっちゃったらですw でも結婚!ってなったら、、、ママより年下の人。


Q恋の仕方なんですが男性は減点法女性は加点法と言われていますがどう思いますか
Aそうなんですか!?でも確かに女の子は、ここがよくて~ここもよくて~ポイントアップ!とかって話はしています。


Q悠ちゃんが自分って乙女だなあと想う瞬間ってありますか?

Aありませんw よく乙女って言われるけど、悠花は逆に男勝りだと思ってます♪


Q何故 ふっておいて、泣くんですか?

Aなぜでしょう…?罪悪感ですかね??まだ少しでも気持ちがあると泣くんだと思います。


Q『ときめき』を感じるのはどんな時?

Aやりたいことを一生懸命にがんばっているのを見たとき☆


Qデート行くなら、どこへ行きたい?

A今は…ドライブですね♪海とか見たいです☆


Qメールとか返さなかったらすぐ怒るのは何でなんやろ?

Aそれは男の人もそうだと思います。 きっと不安なんだと思います☆

悠花はメールとことんしない子だから…よくわかりません(;^_^A


Q苦手あるいは嫌いな人と仮にね彼氏と会話や遊びに行ってたりしてたらどうかな?

A私が苦手な人と彼が遊びに行ってたら…よく一緒にいられるな~って感心しちゃいますw

でも後でおしおきですね(笑)


Q自分の気になる男性が、自分の女友達と話していると妬けますか?

Aドキドキムカムカしますね!


Q悠花さんが思う女心ってどんな事ですか~?

Aどうだろ?? 自分のことを棚にあげて、自分本位で恋愛することですかね?

女の子って女の子同士でお話しちゃうからどうしても女の子が女の子本位になりがちです。←きっと。


Q埼玉県の、お散歩スポットを 教えてケレ~

A埼玉の…っと言っても悠花所沢市なので・・・よくわかりませんが、サイクリングロードをお散歩するのが好きです☆←でもそのサイクリングロード東京都w


Q好きな人が学校の先生だったら誕生日プレゼントに何をあげますか?

A手作りケーキですかね♪♪ とにかくお金が高いものよりも手作りなものを渡します!


Q「つきあってる」っていうのは、どこから?なにをしたら?

A言葉で約束しなくちゃだと思ってます。

だからたまに友達から『付き合ってると思う~』って言うの聞くとびっくりします。


Q今頃咲いてる秋の花で好きな花ってありますか?

A秋にはコスモスを見るとホッとします☆


Q乙女心としては流行物には食い付く感じですか?

A友達はめっちゃ敏感ですね~悠花は自分の好きなもので満足しますがw


Qどのような時に冬を感じる?

A冬…う~ん寒くなったらw というか12月になったら冬かな~って思います。


Qもうすぐ冬になりますけれども服装面で悩んだりした事ありますか?

Aあります~!厚着すると肩凝っちゃうし…いつでも悩んでます。。。


Q本当に「お布団干さなくて良かった」と思った?

A思いました~ヽ(;´ω`)ノ前回は干して見事に雨に降られて、その日大変だったので…


Q晩秋を感じるのはどんな時ですか?

A木々の葉が散り始めたらデスかね~…


Q男の人のこういう行動とか言動で幻滅するっていう事ある?

A恩着せがましい言動ですね~。はぁ~何でそれを言うかな~?黙ってたらいいのにーって思います。


Q最近のフェイバリットドリンクは?

Aホッとここあです♪


Q「秋」と言えば何の秋ですかぁ?

Aダイエットの秋です☆


Q女の子のいう優しい人がタイプのやさしい人ってどんなん?

A包容力のある人で、時折しかってくれる人だと思います!悠花はそうですね☆


Qどんなに好きな人でもこれを見たら百年の恋も冷めてまうわって瞬間あるんなか?

Aありますね…でも、そのときのフィーリングなのでなんとも言えません。。この行動!って言うことではないですね~。


Q今、はまってる食べ物は何ですか!

Aキムチ納豆ですwww





たくさんのコメント本当にありがとうございます!!


今後も楽しくブログ書いていきますので、よろしくお願いいたしますー♪





今日の夕飯はカレーにしたい佐々木より☆

↑最近カレーの記事書いている人多くないですか!?