20th ALFA-RIZE LIVE | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

20th ALFA-RIZE LIVE

昨日のライブを振り返ってみて。。。



悠花が、事務所に所属した時は、10th ALFA-RIZE LIVE が初出演ライブでした。

歌唱力はひどくて…オバケが歌っている見たいって言われてw

今もひどいけど、オバケから人間には脱出したみたい!!

それでも、何か伝えたくて。。。



それから早1年半…

年も1つとりました。

10代から20代になりまひた←ぅん。これ大きい。



私を成長させているのは、全て、ファンの方の声援なんです。

自分の努力だけだと何処を向いていいのか分からないの。


でも。毎回毎回、ファンの方に良かった所、悪かった所を指摘してもらえるから、迷わずに進めるんです。




エレガールずを結成して1年ちょっと。


エレガールずとしても大きく成長したライブだったと思います。



細かいミスは一杯有りました。

でも、みんなが楽しいライブ!って想ってて、本当に楽しんでるから、失敗で凹むんじゃなくて、

開き直るんじゃなくて


失敗しちゃったーエヘー(●´ω`●)ゞ


って言えちゃうんです。

それが、仲間だし、そういう雰囲気を作ってくれてるのはお客様だし…



今までは歌いながらメンバーとアイコンタクトをとる事も無かったのですが…

今回のライブはお客さんの顔も、メンバーの顔も見たくなりました!

そしたら、隣りでこっちを見てくれてて。一緒に笑って。



いろんな意味で節目のライブだったけど、

いろんな意味で成長して、いろんな意味で挑戦しました!


まだまだ発展途上ですが、また次回、これ以上のライブをお届け出来る様に頑張ります!



頑張るぞー!!



・・・この画像おきゃくさんがくれたんだけど…

この風景イツだか分かりませんw




081013_1456~01.jpg

エレガールず…まだまだやりますよ~!



詳細報告って事なんで…

取りあえず歌った歌の報告でも?

1部

(*μ_μ)

*頑張っているんだから(オリジナル)

*恋のフーガ(ザ・ピーナッツ)

*白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)

*淋しい熱帯魚(Wink)

*恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)

*ロケット☆ハニー(オリジナル)


エレガールず
*会いたかった(AKB48)

*Diamonds(Princess princess)



2部

佐々木悠花

*愛・Love(オリジナル)

*Tomorrow(岡本真夜)


(*μ_μ)

*ムーンライト伝説


エレガールず

*恋したっていいじゃない(渡辺美里)

*コスモポリタン・ラプソディ(オリジナル)

*いつかどこかで(オリジナル)


でした!!


悠花、かなり頑張った!

こんな曲数の歌詞を覚えるのも実は必死なんです。


でもね、私は歌詞を覚えるのは実は得意なんです☆



だって、曲って起承転結が有って、物語があって…

詞が何を伝えたいのか分かったら、嫌でも覚えちゃうと想わない?


間違えたら物語が変わっちゃうんだもん♪


だから悠花は曲はフルで覚えるタイプ★聞くタイプ★

モチロン!!サビのメロディが好きだったりはするけどねん♪








いつかどこかで きっと会いましょう Good Good OldFriends

お互い元気に暮らしましょう

袖刷りあうのも何かの縁て言ったでしょう

歌を聞いたのも何かの縁


歌が世の中変える そんなわけはないけど

明日のあなたがちょっとでも変わったらそれはそれでとっても嬉しい


(いつかどこかで/エレガールず)


とてもいい詞だと想いませんか?

エレガールずの歌は・・・歌唱力は置いといて(笑)

とてもいい歌ばかりです!


一度ライブは来てそんはなし!って想う!←自分で言うな




ってなところで、ライブレポ(?)終了~~~(#⌒∇⌒#)ゞ