*お返事* | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

*お返事*

おはようございます!

とりあえず、最初の記事にお返事です♪←最初って1回しか書いてないじゃないか。



RYOさん*

ありがとうございます☆ 写真はライブハウスの中だからどうしても暗くなっちゃうのです(涙)


いけちぃ*

大丈夫だよー!昨日、お湯割り(梅入り)飲んで寝たら治ったー(°∀°)b ←酒の力

質問ですが…ストレスの発散方法は…みみちゃんをいぢることです(笑)

後は…お部屋で音楽のことやってると没頭できるから好き☆


takeshi-777さん*

あ~ごめんなさいっ!おきました~♪←笑。


usaginousakoさん*

今日気付いたら、お布団かけてないで寝てました(@Д@;

季節の変わり目は本当に風邪引きやすいですよね~(;´▽`A``

失恋の乗り越え方ですか…?難しいですね…

あまり恋愛経験も無いので、失恋経験も無いのですが…

むか~しの片想いが散っちゃったときは、没頭できる趣味に走りました!(笑)


ホリさん*

ありがとうございます!!


ウマゴンさん*

普通に番号でお返ししますね☆

1 いつも オフの時何してますか

*寝ているか…友達とご飯食べたり…買い物したり、普段出来ない事を片付けたりしてます!


2 悠花ちゃんの好きな食べ物は何ですか

*お蕎麦とか…坦々麺とか(笑) 白いご飯も大好きです☆


3 悠花ちゃんの最近のマイ ブームはなんですか

*マイブームは…髪の毛いぢり☆


4 悠花ちゃんはカラオケで歌うのは どんな曲ですか

*私はもっぱら友達のリクエストにお応えします(笑)

一人で行く時は…大体ライブの練習曲になりますね…涙


5 悠花ちゃんは音楽 何聴いてますか

*好きなアーティストさんは、

倉木麻衣さん、柴田淳さん

洋楽なんかも聴きますよ~♪


はせぽっけ*

ありがとう~!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴ・・・


JuMaさん*

ありがとうございます!


yamaさん*

質問悩みますか??思いついたときに是非~♪


ハルさん*

難しいですねぇ~・・・

でも…1番かな~(笑)

余りベタベタされるのが好きではないし…最低生活できるお金が有れば…何とかなると想う。うん。

遊んでても何でもいいから、最低仕事はしなきゃお金は無いですからね~。。。

って事で、悠花を生かしてくれる人がいいかもしれませんw


sai-0816 おじちゃん*

ライブありがとうございました!

行きたいところは…京都一人旅

はまっている事は、髪の毛いぢり☆


クリスタルパレスさん*

おぉ~一緒にゴロゴロしましょ^^v


kittyさん*

夜勤ですか・・・お疲れ様です!

悠花がそばに居る妄想して頑張って下さいっ!←笑


junsan1969さん*

悠花は結構家で過ごすのが好きでぅ☆

雨だと…本当に嫌です。。。


いちごみるくさん*

このお仕事は…19歳です!まだ2年くらいですね~(汗)


0-reiさん*

詳細報告…では、後ほど記事でお伝えしますー!!


一徹さん*

おやすみなさぁぃ♪♪


てっちさん*

好きな男性のタイプは…

ベタベタし過ぎなくて、でも、包容力の有る方がイイです!

嘘を絶対に付かない人がいいです。


先輩しゃま*

1部から来なかった人だーーーーーー(w

写真集の特典映像は…全く無かったです☆★潮風に当れて気持ちよかったですよー!!

有希とキャッキャゆってましたw


雪月華さん*

ありがとうございます~♪


がのがのさん*

あれから~?ぅ~んぼちぼちでんなw←思わず乗ってしまった…w




そんなこんなでこんなんで~♪

バイナ~ら★