081006_1035~0001.jpg
でこったぁ!!!


ドコが和やねん!!!

ってつっこまれそうですが(笑)

しかも、バッチリサブ画面見えません( ̄^ ̄)←威張るな

使いづらさ感満載だけど、

いと 満足 ☆






今日雨じゃないすか!?
降り続いたじゃないすか!?

徒歩により向かえる道が閉ざされました(;´Д`)
車の道で行くと徒歩にはかなりの遠回りに…(´・ω・`)


いったんでて、仕方なく引き返しましたさ(´・ω・`)

12時に渋谷は難しくなりました_| ̄|○


とりあいず、レッスンの集合時間には間に合わせねば…



濡れすぎて靴がない…(゜ロ゜屮)屮

レインシューズ買っておけば良かった…(´・ω・`)


下駄でいっか(。・ω・。)←よくない