「栄養バランスのいい

 食事をとりましょう」

なんてアドバイスされても、

 

その“バランス”が

わからんのよ〜笑い泣き

 

って、内心思ってるあなたへひらめき電球

 

ひらめき電球病んでばかりで

『夢見る夢子ちゃん』状態!な

あなたへひらめき電球

 

大食いキャラを維持するために

管理栄養士なのに体重+5kg⚡️

生理痛・大人ニキビ・腹痛

etc…が続々と襲来⚡️

 

婚約した彼と関係を築けず

毎日イライラ&モヤモヤ⚡️

 

本当にやりたいこと好きなこと、

全然手につかない!

 

SNSのキラキラ女子

リア充カップルを

眺めてうらやましがる・・・

 

そんな毎日から…

 

体質 × 食べ方 × 考え方

をもとにセルフケア法を確立!

 

体重−5kgで不調もストップ

&仲良しカップルに!

 

image

(◀︎左:Before   右:After▶︎)

 

カラダ+心=土台を整えて

毎日100%楽しみきる

秘訣をお伝えしています✨

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず

プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】

 

長期プログラム

『体質×食べ方×考え方』

セルフケアメソッド✨

 

<べストな私>

トリセツ

プログラム

 

2月末まで

満席となっております🙇‍♀️

 

次回の募集は3月中旬予定!!

決まり次第お知らせします😌

 

 

ただいま、ささあずの公式LINEでは

✨魅せるカラダ

チャレンジ✨

 

ささあずがウェディングドレスを着こなせる

“理想のカラダ”目指して

 

<ベストな私>トリセツメソッド

ガチで実践する企画滝汗🔥

 

 

リアルに実況中継してるよん音譜

 

結果やいかに!??

 

「一緒にやる!」宣言

してくださる方も

大大、大募集中!!ドキドキ

 

こちらをポチッとして、

ぜひチェックしてね音譜

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

いきなりだけど!

ささあずは思うの。

 

栄養バランスの

いい食事って

 

“みんな小学生のときが一番

 よくわかってるんじゃないか”って💡

 

image

 

みんなさ、小学校のときに

 

🍅赤の食材

🥦緑の食材

🥐黄色の食材

 

とか、習ったよね〜照れ

 

(画像を引用させていただきました🙏)

 

懐かし〜✨

 

毎日、給食を食べて、

献立表も渡されたりして

 

栄養バランスのいい食事を

すりこまれてきた。

 

image

 

(現代の小学生の給食事情は

 詳しくないんだけど

 同じ感じなのかな?🤔)

 

だけどそこから、

10代、20代と

美容への意識も目覚めてきたりして

 

いろんなダイエット方法を調べたり

実践したりしてるうちに

 

忘れていってしまうんだよね😱

 

 

今は知りたい情報は

すぐに!無料で!

なんでも手に入る時代。

 

だけどその分、

 

「食べて栄養をとった方がやせる」

「現代人は食べ過ぎ!1日1食で十分」

「断食でデトックス」

「朝は消化の時間!果物がおすすめ」

 

などなど・・・必要以上に

いろんなダイエットメソッドを

知りすぎてしまう!

 

もう、綺麗になりたいと思えば思うほど

 

「栄養バランスのいい食事って

 結局、何??滝汗

 

って、

わからなくなるのは

当たり前!!

 

image

 

とはいえ、

その人によって、その日によって

カラダは同じじゃないから

 

不足している栄養素も

変わってくる!

 

“栄養バランスのいい食事”

をするには、

 

カラダの様子を毎日

 

よ〜く観察して🤔

的確に分析して🤔

 

食事を選択するチカラ

とっても大切ひらめき電球

 

 

・・・って、

なんか難しそうじゃない??滝汗

 

それを見極めることを

ひとりで始めようと思っても、大変えーん

 

だから!<ベストな私>トリセツプログラム

では数ヶ月間かけて、

 

カラダの声がきちんと聞けるようになるまで

ささあずが全力でサポートしていくよ

 

image

 

 

期間中はセッション&LINEで

相談・報告しまくってOKなのドキドキ

 

 

🌟<ベストな私>トリセツプログラム

 ついて質問したい!

🌟カラダのトラブルに食事で対処

 できるようになりたい!

🌟確実に、健康的に、持続的に!

 理想のカラダを手に入れたい!

 

そんな方は、まずは気軽に

メッセージ・スタンプ送信してね♪

おしゃべりしましょ〜音譜

 

⬇️友だち登録はこちらをポチッと✨

友だち追加

 

さらにさらに!今なら・・・

 

ささあずの公式LINE

登録してくださった方限定!

2大特典プレゼント中✨

 

 

特典その1

“理想のカラダと心”の土台になる✨

3つの動画🎥

 

①理想のカラダと心になるために、

 一番最初に持つべき“マインド”

 

②理想のカラダになるために

 不可欠!意外な“アレ”

 

③“結局、変われない自分”を

 卒業するには?

 

 

特典その2

無料!お悩み相談💖

 

今までに、こんなお悩みをいただいてるよ照れ

 

✔︎ダイエット中も甘いものがやめられない

✔︎ストレスでつい食べすぎてしまう

✔︎便秘ですっきりせず、毎朝ブルー

✔︎ニキビ肌が治らない

✔︎彼と喧嘩ばかりで落ち込んでしまう

✔︎仕事での失敗を引きずってしまう

✔︎夢を叶えるキラキラ女子に嫉妬してしまう

 

嬉しいことに・・・

LINEでお話しさせていただいた

アドバイスを実行して

 

今までカラダに変化がなくて困ってたのに

ようやく体脂肪が減り始めた!!

プログラムに入会して、もっと極めたい!!

 

なんて声も😭💓有料級!!

 

まずは気軽におしゃべりしましょ〜♡

 

⬇️友だち登録はこちらから✨

友だち追加

 

 こちらもチェックラブラブ⬇︎⬇︎

 

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず でした〜♪