あなたが思い描いている

その理想は、

 

いつの間にか、

他人に決められたもの。かも!?

 

 

ひらめき電球病んでばかりで

『夢見る夢子ちゃん』状態!な

あなたへひらめき電球

 

大食いキャラを維持するために

管理栄養士なのに体重+5kg⚡️

生理痛・大人ニキビ・腹痛

etc…が続々と襲来⚡️

 

婚約した彼と関係を築けず

毎日イライラ&モヤモヤ⚡️

 

本当にやりたいこと好きなこと、

全然手につかない!

 

SNSのキラキラ女子

リア充カップルを

眺めてうらやましがる・・・

 

そんな毎日から…

 

体質 × 食べ方 × 考え方

をもとにセルフケア法を確立!

 

体重−5kgで不調もストップ

&仲良しカップルに!

 

image

(◀︎左:Before   右:After▶︎)

 

カラダ+心=土台を整えて

毎日100%楽しみきる

秘訣をお伝えしています✨

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず

プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】

 

長期プログラム

『体質×食べ方×考え方』

セルフケアメソッド✨

 

<べストな私>

トリセツ

プログラム

 

2月末まで

満席となっております🙇‍♀️

 

次回の募集は3月中旬予定!!

決まり次第お知らせします😌

 

 

ただいま、ささあずの公式LINEでは

✨魅せるカラダ

チャレンジ✨

 

リアルに実況中継してるよん音譜

 

 

ささあずがウェディングドレスを着こなせる

“理想のカラダ”目指して

 

<ベストな私>トリセツメソッド

ガチで実践する企画滝汗🔥

 

結果やいかに!??

 

「一緒にやる!」宣言

してくださる方も

大大、大募集中!!ドキドキ

 

こちらをポチッとして、

ぜひチェックしてね音譜

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

そんなわけで

絶賛カラダづくり中の

ささあず真顔



 

カラダは毎日、

 

肌の調子

脚のむくみ具合

お腹の大きさ。笑

 

などなど、細かく見ているよ!

 

自分のカラダに目を向ける時間と

理想のカラダを叶える速さは

比例するよねん音譜

 

image

こんな背筋ほり起こしたいわ〜

 

チャレンジ宣言前にね、

 

食事でベースを作りつつ

運動もしてみよう!と思って

いろんなエクササイズ調べてたんだ。

 

そしたらね

田中みな実さんの、

以前のインタビュー記事が出てきた!

 

(田中みな実さんのボディケア特集

 だったと思う。)

 

その中で印象的だったのは

 

「スキニーデニムの上に乗る腰上のお肉は、

 女性らしくてむしろ好き。」

(引用させていただきました🙏)

 

って言葉。

 

「そうそうそう!!目指すのは

 自分の好きなカラダ

 いいんだよな〜😍」

 

って、改めて思ったよ!

 

 

誰かが決めた常識

世間一般の当たり前

いったん脇においておいて。

 

理想のカラダ

理想の人間関係

理想のライフスタイル

 

全部、みんなと違っていい。

 

思い描いた時に

あなたが純粋に憧れる

理想でいいの♡

 

image

想像したらついニヤニヤムフフ・・・♡ってしちゃうやつね

 

<ベストな私>トリセツプログラムでも

一番最初のセッションで

理想の未来を設定するんだ照れ

 

お客さまのなかには、たとえば

 

「1年以内に結婚するのが理想!」

って言っても、よくよく聞いてみると

 

「結婚できなかったら負け組って思われる

 =他人の目が気になるから。」

 

って理由だった!とかね、

 

自分の純粋な憧れじゃなくて

他人軸の理想

無意識に描いちゃう人もいるの😱

 

だからこそ!まずは

セッションで

一緒に描いていくの😍

 

image

 

だからまずは“他人軸の理想”を

描いたままでも、OKひらめき電球

 

自然体の自分に

戻る・気づく方法

お伝えしていくからねアップ

 

 

🌟<ベストな私>トリセツプログラム

 について、聞きたい!

🌟理想のカラダを叶えたい!

🌟叶う理想の描き方を知りたい!

 

まずは

公式LINE

気軽にメッセージしてね照れ

 

image

 

嬉しいことに・・・

LINEでお話しさせていただいた

アドバイスを実行して

 

今までカラダに変化がなくて困ってたのに

ようやく体脂肪が減り始めた!!

プログラムに入会して、もっと極めたい!!

 

なんて声も😭💓有料級!!

 

まずは気軽におしゃべりしましょ〜♡

 

⬇️友だち登録はこちらをポチッと✨

友だち追加

 

さらにさらに!

 

ささあずの公式LINE

登録してくださった方限定!

2大特典プレゼント中✨

 

 

特典その1

“理想のカラダと心”の土台になる✨

3つの動画🎥

 

①理想のカラダと心になるために、

 一番最初に持つべき“マインド”

 

②理想のカラダになるために

 不可欠!意外な“アレ”

 

③“結局、変われない自分”を

 卒業するには?

 

 

特典その2

無料!お悩み相談💖

 

今までに、こんなお悩みをいただいてるよ照れ

 

✔︎ダイエット中も甘いものがやめられない

✔︎ストレスでつい食べすぎてしまう

✔︎便秘ですっきりせず、毎朝ブルー

✔︎ニキビ肌が治らない

✔︎彼と喧嘩ばかりで落ち込んでしまう

✔︎仕事での失敗を引きずってしまう

✔︎夢を叶えるキラキラ女子に嫉妬してしまう

 

ついつい長文でお返事しちゃうけど、その分

威力は抜群!!

ぜひ登録して受け取ってね音譜

 

⬇️友だち登録はこちらから✨

友だち追加

 

 こちらもチェックラブラブ⬇︎⬇︎

 

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず でした〜♪