紅葉 | 大工一家物語 笹川建築です。

大工一家物語 笹川建築です。

富山県射水市大江。日本の伝統工法を受け継ぐ建築会社。
大工家族・スタッフがお送りする、日々の大工日記です。

おはようございますヒヨコ

先週末、お隣岐阜県にプチ旅行に行ってきましたイチョウ

鬼岩公園というところに初めて行ってきたのですが、
紅葉が見頃で、流れてくる川と相まって、
とてもよい景色でしたラブラブ


なかなかの岩場で、
登るのにひーひー言ってましたが、
マイナスイオンにあふれた空気が清々しく気持ちよかったです紅葉

メインの鬼岩に辿り着く前に、
次男が川にぼちゃんして、
早々に撤収になったのが悔やまれます笑い泣き

よかったらみなさんも紅葉の時期に行ってみてくださいニコニコ