大工一家物語 笹川建築です。
いつもありがとうございます。
御トイレの改装工事、完了です。
誠にありがとうございます。

こちらは造作手洗カウンター+収納です。
収納力と、使い勝手と考えて、
現地にてお打合せいただき、ステキに完成。
快適に、安心してお使いいただければ幸いです。
誠にありがとうございました。
いつもありがとうございます。
ウッドデッキの施工がはじまりました。

誠にありがとうございます。

ウッドデッキといっても、
人工ウッドデッキで、
構造・脚はアルミ製で耐久力もばっちりです!
経年の劣化も少なく、
メンテナンスも木造のようには必要ありません。
安心・長持ちのくつろぎの場になるように、
一生懸命頑張ります!
本日も、
誠にありがとうございます。
いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
本日は、こちらから。

外壁ガルバリウム鋼板工事はじまりました。
隣家境に足場設置のため、
隣家の方にも十分に説明させていただき、
こころよくご承諾いただきまして工事開始です!
誠にありがとうございます。
掃除・管理を徹底して工事させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
外壁塗装も、
高圧洗浄をして、
補修塗+弾性下塗り+下塗りが終わり、
仕上塗に入っております。


写真ではわかりにくいですが、
みちがえる綺麗さに感動。
お施主様にも、
喜んでいただきやりがい一入です。
さぁ本日も、
笑顔を中心にして一生懸命頑張ります!

本日も、
どうぞよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます。
本日も、
お家の健康診断にお伺いしております。

気になるところは重点的に、
ほかにも専門的に気になるところがあれば、
書類を付けてお伝えしております。

メンテナンスが必要な、
お家もお体も。
健康第一で安心してすごしたいですね。
本日も、
誠にありがとうございます。
いつもありがとうございます。
内装仕上工事に入っております。
誠にありがとうございます。

くつろぎの空間。
庭に向かえる空間。
耐震補強安心な空間。
断熱工事快適な空間。
こちらでゆっくりとおすごしいただくために、
本日も、
もう少し頑張りましょう!

いつもありがとうございます。
風つよですね。
どうぞお気を付けください。

増築部からの降りるデッキ、
完了です。

雨が当たらない軒の出になりましたので、
お茶でもゆっくり、
日光浴なども。
本日も、
まだまだ、
元気いっぱいにまいりましょう。

本日も、
誠にありがとうございます。
いつもありがとうございます。
1日遅れですが、
今月も、
どうぞよろしくお願いいたします。

木工事終了です。

誠にありがとうございます。
明日から内装仕上工事へ。
塗装工事、
クロス工事、
エアコン取付、
設備器具取付、
クリーニングと進みます。
もう少しですが、
一生懸命集中して頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
本日も、
誠にありがとうございました。
塗装工事、
はかどる一日でした。
すてきーな、
いい感じです。
残すは、
木部や、
細かなところを隅々まで!
明日も、
がんばります!
いつもありがとうございます。
30℃越え予報
とうとう来ましたこの季節!
暑さ対策万全に工事開始です!


下地補修、
弾性下地塗、
中塗り
仕上塗の中塗りに入ります!
はやくも汗だくですが、
どうぞ気をつけて、
本日も、
どうぞよろしくお願いいたします!

