してしまいました‼︎‼︎ | 大工一家物語 笹川建築です。

大工一家物語 笹川建築です。

富山県射水市大江。日本の伝統工法を受け継ぐ建築会社。
大工家族・スタッフがお送りする、日々の大工日記です。

ついに、、、

ついに、、、

してしまいました‼︎


どうしようか、、、
どうしようか、、、
と迷いながらも

してしまいました‼︎



もーこうなったら
やるしかないんです‼︎



H29年10月29日開催
富山マラソン
フルマラソンの部
エントリーしてしまいましたーー‼︎

笹川建築女子部プラス理さんの4名で、
走っちゃいます走る人


最大5キロくらいしか走ったことのないこの私が、
フルマラソンなんて走れるのでしょうか?


無謀なチャレンジだとは分かっています。
無計画なことも自覚しています。

が、挑戦することに意義があるグー

完走が目標じゃなくて、
楽しむことを目標にして、
初チャレンジしてみようと思っていますニコニコ

とはいえ、実際走るとなると、
ドキドキするー滝汗滝汗


沿道からあたたかい声援をお願いしますお願い