撮影会⁉︎ | 大工一家物語 笹川建築です。

大工一家物語 笹川建築です。

富山県射水市大江。日本の伝統工法を受け継ぐ建築会社。
大工家族・スタッフがお送りする、日々の大工日記です。

こんにちは😀
今日は太陽が出て明るい朝でしたが、
気温が低くてところどころ凍っていましたね汗

気をつけていても、
氷の上を歩くとツルッ‼︎となっちまうんですよねー叫び
見た目凍ってなさそうで、意外にツルッツルのことがありますからねードクロ

大人になって転ぶと、
痛いし悲しいし、怪我の元なので、
冬の朝、お互いに気をつけましょー


さて、
月曜日の事になりますが、
HP更新用の写真を撮るために現場に行ってきました!!

まずは社長の現場へ車車
{C495132C-21E2-44DC-86F6-EE7F5051570E:01}
全身の姿

かーらーのっ

作業風景カメラ
{17D8CE85-A65E-44AF-8ECB-882258B44BE7:01}
meguさん、
鏡越しにばっちり写ってますよー‼︎



次は、
友さんの現場へGO車車

{462C3128-2031-4D63-8FDF-4EC5B365DA27:01}
全身

かーらーのっ

决めっっカメラ
{0104E4F3-248E-4881-BF0B-329DA2DA9498:01}

あー、いいが撮れたーニコニコニコニコニコニコ

これからHPや色んなところで
使われると思うので、
またCHECKお願いしっまーす‼︎