秋田土産で若返りー⤴︎ | 大工一家物語 笹川建築です。

大工一家物語 笹川建築です。

富山県射水市大江。日本の伝統工法を受け継ぐ建築会社。
大工家族・スタッフがお送りする、日々の大工日記です。

社長が二泊三日で秋田まで出張に行ってこられました車
富山から秋田の超長距離出張ショック!
おつかれさまです‼︎

そしてー!
出張のお楽しみは、

お・み・や・げっ

毎度ありがとうございますビックリマーク
今回はじゃじゃーんビックリマーク
{3C18A09B-31EB-4D90-8CA5-46192501F515:01}

若返りまんじゅービックリマーク
おっと、お供のコーヒーも写ってしまった(笑)

なんちゅー魅力的なネーミング‼︎
若返りですってよ、奥様‼︎

どれだけ若返れるんけ??
って気になりますよね

一つ食べると、

なんと、

3日‼︎
若返るらしいアップ

3年じゃないんだ…

って事務所内では突っ込みが入っていましたが、
実食にひひ
{AB65A6D3-E136-46F2-9D52-F5E03408F763:01}

外も中も真っ黒な外見からは
想像できないほど、
しっとり食感と優しい甘さ。
体と心が喜ぶおやつでしたーラブラブ

3日若返れたので、
今日はいつもよりイキイキ仕事に励めるキスマーク
かも⁈

珍しい秋田のお土産を、
社長ありがとうございましたー虹