「本日のランチ」シリーズその134(ガスト 盛岡西バイパス店) | 佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

仙台を中心にした夜の宴の様子や、日々の出来事を記していきます。

昨日は東京、今日は盛岡で仕事。

盛岡はいつも車で移動、2時間ちょいで着くので

意外と近い。

 

で、またお昼の時間となったわけですが、食道園

とかに行ってもイイけど、今日もPCで仕事がした

い。

となると、ファミレスのお出ましですね!

 

 

 

昨日も見たような光景…

ジョナサンもすかいらーくグループだから、

一緒なんですね。

お店はガストの盛岡西店。

結構、お客さん入ってるなぁ。

 

 

 

 

 

2日連ちゃんでハンバーグは嫌なので、

チキンの照り焼きみたいなのにしました。

ジジイなると、大根おろしが嬉しい!

アッ、ファミレスのスープって美味いです

よね。

必ず、おかわりします。

 

2日連続で十分なランチでしたー