「国分町の夜」その107(ルアー釣り~いかりやその8) | 佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

仙台を中心にした夜の宴の様子や、日々の出来事を記していきます。

相変わらず仕事バタバタだなぁ。

自分がバタバタってことは、部下の方々はその3倍くらいバタバタ。

お疲れ様ですニコ

 

休みの日は、出来るだけ現実逃避して過ごそうと思ってるんですけど、

最近は「釣り」で過ごしたり…。

 

ルアー釣りなんで全然釣れませんが、普段は行かない海岸でぼぉ~

としてるのもなかなかいいグッド!

 

もちろん、一杯やりながらシャンパン

 

 

分町も行ってないなぁ~

なんて思ってたんですが、前も書いたけどなぜか新幹線で出張から

帰ってきて、仙台駅着くとまっすぐ家に帰れないアセアセ

 

ついつい、分町へ向かってしまうのでしたぁ~

 

 

どうです?阿武隈川河口。

初めて行きましたけど、だだっ広くて気持ちいいほっこり

雑踏から抜け出す場所としてもグッド!

 

 

「釣れないアングラーと老夫婦の散歩」

という題にしました!

結構、気に行ってますこの画像。(釣り人は連れ)

それぞれの休みの日の過ごし方がある

って感じで。

 

 

さぁ仙台に帰ろう~

 

 

で、たどり着いたのが久々の「いかりや」さん。

やっぱ落ち着くなぁ。

マスターの毒舌聞きながらの一杯がウシシ

あっ!「佐藤 芋」カッコいいでしょ!

 

 

「焼き鳥 いかりや」なんですけど、実はおでんが人気!

今年はちょうど昨日から始まったとのことで、早速大好物

のしらたきと牛筋をチョイス。

間違いないですネッ!

 

 

これまた定番?の海苔チーズ。

お店一番人気!(嘘です)

常連の方々がほとんどですが、皆さんの色んな

話も肴のひとつになります。

 

安くて・美味くて・風情もあって(毒舌もあって)

最高ですネッ!