「国分町の夜」その65(カズオの店その3~極やその2) | 佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

仙台を中心にした夜の宴の様子や、日々の出来事を記していきます。

機械に頼ってる自分を思い知らされましたドクロ

会社のPCが破損!

WEB上にあるメールなどは他のPCで見れるんですが、

共有していないオフィスデータの仕事は出来ずお手上げです。

 

急ぎ、修理の人に来てもらい見てもらったんですが、

マザーボードなど基盤がダメそうで…。

結局、21:00過ぎまで頑張ってもらったんですがアウト叫び

明日以降の修理となりましたぁ。

 

※共有サーバーの容量、増やしてほしいなぁ~

 数万円で済むなら安いものかと…

 すべて顧客のためですから…

 

 



こんなん出ましたけど~って感じ。

さっぱり解らん

 

 



てなわけで、これは飲まないとやってられんと

出動しちゃいましたぁ~

 

 



そういえばなんも腹に入れてない。

2軒目にカズオさんのお店にお邪魔!

馬刺しですけど見ただけで美味いの

分かりましすよね!

油の甘味がたまらん!

カズオさんの話も奥が深くてたまらん!

 

 



と、急に辛い物を欲してしまい…

極やさんで何かないかと3軒目へ。

まずはサガリ(だったかな?)の

角切りで一杯。

賛否あるけどこの無煙ローター

みたいなの、焼けるの遅いけど

しっかり旨み閉じ込めながら焼け

るんで、自分は気に入ってます!

 

 



メニュー名なんだったっけ?

まあ、カルビスープ系のやつですけど、

とにかくこれでもかって言うくらい辛くし

てもらいました!

激辛冷麺に使ってたカブサイシンが入

っているのか納得の辛さです!

お店の人、びっくりしてましたけど…

 

 



麺も少しほしいなぁと、

misatoちゃんのビビン麺を

少し拝借。

 

 



こんなんなりましたけど、かなり美味いです!

やっぱ、辛い物は熱い料理で食べんとあかん

ですよねぇ~

あれ目

最近、関西弁が出るようになっちゃったぁ~。