「国分町の夜」その58(若いもんと差し飲み) | 佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

仙台を中心にした夜の宴の様子や、日々の出来事を記していきます。

会社の忘年会も先週終わり、今年も終わるなぁ~って感じ。

今年を一言でと言われると、

「バトル」

でしょうか!

(プライベートは平穏でしたよ!)

人の心変わりも激しく、正直疲れましたね。

自分の軸がぶれないようにすればするほど、

人とぶつかります。

でも、楽しい仲間はいつまでもついてきて

くれますグッド!

 

 



わざわざ新潟から来てくれたサワーくん。

彼にはいつも「何が大事?お客さんでしょう~」

を思い知らされます。

会社じゃ自分と一緒で損してるタイプです。

そんな遠くないうち、我々の時代になるから

それまでは冷や飯食っても、思いを貫きましょう!!

 

 



勝くん。

ありがたいですねぇ~。

もう夜中なのに付き合ってくれて~

(どうやればこの時間にこの笑顔出来るんだろう?)

 

そういえば、会社の忘年会で二次会に過半数来る

のは記録かなぁ?しかも若手中心で!

しかもほとんど自主的に!

ジジ・ババの人たちは、お偉いさんが居る時だけ

ごま擦って来るけど…。

保守的というか、そういう方法が生きる術(すべ)

なんでしょうね。

駄目だよそれじゃむっ

 

来年は今日の二次会メンバーで十分やってけるって

感じ。

いや、今年より3倍は良くなるネ!!

 

 



てなわけで、今年最後の更新かなと

思ったけど、もう1~2個ネタが出来そう

なんで頑張りますかお