「国分町の夜」その27(べべ~PIRATES)~楽天パレード | 佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

仙台を中心にした夜の宴の様子や、日々の出来事を記していきます。

翌日は楽天のパレードだっていうのに、

ついつい飲み出てしまいましたガーン

 

 


佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ
遅い時間に出動~

第一陣がはけたのか?人はまばらです。

 

 


佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ
時間が遅いので、焼き鳥屋は飛ばしてお邪魔しました。

 

 


佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ
2軒目は、最近気に入っているbebeさんへ~

店長(オーナー?)さん!いつ来ても楽しいですよぉグッド!

 

 


佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ
3軒目は、来週末の飲み会(歓迎会)の下見も

兼ねてPIRATESへ

これは、チーズとチャンジャーを和えたもの

美味い!!

 

 


佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ
厚切りベーコン

うんうんニコニコ

 

 


佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ
6時ころかなぁ

この時間でも夜が明けない季節になりました。

 

 


佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ
3時間くらい寝てから再出動~

 

 


佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ
しかし、ご存じのとおりこんな状態でぇ~

 

 


佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ
デーブはぼやけてしまい

 

 


佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ
せっかくのマーくんもこのとおり

 

 


佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ
お役御免の武将隊だけが、

至近距離で撮れましたショック!