2020年9月28日から株式投資開始指差し
正職員として働く中、昼休みにポチポチトレードしたり、休みの日には何かしながらのながらトレードしてますひらめき
2020年の成績は、僅か3ヶ月で−120万越えガーン悲しい
スター2021年、さらにマイナス125万くらいかなぁ〜と言った具合で、ザックリですが合計−250万くらいって所ですね泣き笑い泣
スター2022年は少しでも取り返せるように頑張ります指差し更に含み損増えない様に頑張ります泣
と言ってる所で今年1月の収支
あせる

−406,791円あせる
含み損増えてる〜汗
昼休みポチポチでも勝ってる人は勝ってる!作戦段取り大事ですね!

含み損が減ります様にアップアップアップアップアップ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

          日経平均株価    +116.21

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日の売り買い

売り

なし

買い
シンバイオ±0
Sun Asterisk−13,900

トレード
なし
結果、上はトレードしようと思ってまたやってしまったパターンなのでこっちのマイナスで換算しないとねショボーンあー何で1番高値で買ってしまうのだ泣くうさぎ泣
トレード分として−13,900
トレード分収支

昨日

ENECHANGE−1850
出前館−6681
RPAホールディングス+727
で手放したばかりで今日上がってたのでガーンでしたえーんほんと売れば上がるし買えば下がるながいっつも目の当たりすぎて、誰か見てんのかなニヤとか、思うほど
下手くそじゃーん汗泣
朝の高い時昨日の売って、今日の買わなければ2万プラスで+7万になってただろうにとかまたみみっちいこと考えて絶望タラレバとまりませんよ〜
よだれ
フラクタルも手放せ良かったのですが決算後来週がほんとにやばいです。エイベックスもだし、ジャパンイベントメントも
すべてヤバヤバの決算発表じゃないですか〜
絶望もうこれ以上下がらないでしょうくらいまで下がったつもり←高いとこで買ってるからか

前日比+51,493円





サムネイル

​朝→ドトールドリップコーヒー
昼→カップヌードルずっと食べたかった久々食べたらうまぁいよだれスター
夜→ご飯、手作り餃子

おやつ→またまたフルーツサンド花
ローソンガトーショコラ


賞味期限すぎてた笑ううさぎ



今日は、仕事場のとても恐れている人から私みたいになりたいと全体の集まりの感想発表の時に言われてめちゃくちゃ恥ずかしいや、照れくさいやら、嬉しいやら

告白された気分でした笑ううさぎニコニコ飛び出すハート

きつい事言ってくるけど、そんな風に思ってたの〜とびっくりうさぎのぬいぐるみ


しかし

午後からは一変ネガティブ判断ミスがありどん底落ち込みましたネガティブネガティブネガティブはーやだやだ

穴があったら入りたい


当たり前ですが仕事をしていると毎日が波瀾万丈伝ですね笑



Amazon40%off


更に


ほんとまじ忘れない様に申請しなきゃ


今回は、忘れずにこちらはチャージできましたびっくりマーク



今回は、からあげクンですね〜


迷います〜

でもハーゲンダッツの時にしようかな




またまたレットがイベントしてますびっくりマーク





うわぁ〜また色々買ってしまうだろう恐ろしい自分


もうこの辺にしとこうかな


食べきれないよ

この前も

こんなに沢山先週末の、イベントで買って

どうするよ汗はてなマーク


バレンタインにもちろん使いますよビックリマーク


今日も知り合いから押し売りで、人数稼がないと

私で二桁いくから運命変わるみたいなこと言われ

贈答品を、買わされました


まぁパチンコの負けや、株のマイナスに比べれば安い物ですおーっ!



この前フリマアプリで発送した荷物1個多めに入れてたみたいで泣ほんと数も数えきらないのか!と自分に言いたくなります泣

でも喜んでくれてよかったですおやすみドキドキ



今大好きな…





また動画朝方まで見てしまったおーっ!あせる


ハマりすぎて全く株の勉強できてないあせる