さびー | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

丸一日以上降ってた雪も

落ち着きました。

 

漸く太陽拝めた~

 

夜中もブルで除雪してもらいました。

助かるけど、

玄関前に積まれたりすると

凍ってガチガチになるので

少し明るくなってから

掻きに行きましたよ。

連写連写でもなかなか・・・

雫の中に太陽が見えます。

構図に問題アリだけど。笑

 

寒いけどこういうの撮ってる時は

我慢できる。

真っ白フカフカ~

同じ市内でもちょっと北行くと

全然雪の量が違います。

ウチの周りはまだ少ない方ですよ。

 

今日は電車が止まっているようで

電車通の子達は親に送迎してもらうように

と学校からメール来ましたよ。

 

ペンタブのペンが復活して

嬉しい!

 

では~