崩れ結晶 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

3cmくらいかな。積雪しましたよ~

ああ・・・また降ってきた。

偶に陽が射したりするんですけどね。

 

鬼滅の刃 無限列車 興収

302億円突破しましたね。

最速で興収1位になるでしょう。

 

そして7回目乗車決まりました。(笑)

どんだけ行くねんと思うけど

行きたいから行くのです。

 

先の事は考えてないな~

作家友達と行くので

また楽しみです。

マクロレンズで撮ってないので

ぼやけちゃってますが。

 

結晶見えるってことはそんだけ

冷えてるんですよね。

 

んだば!