つれづれ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

今日は快晴ですが

風が強くて冷たい!

動きたがらないネネを無理矢理

引っ張って買い物行ってきました。

 

勉強しないなら買い物手伝え。

 

二胡のレッスン行ってきましたが

折角出来た仲間が

辞めちゃったの。

なのでまたお一人様レッスンです。

なんという贅沢!

 

そして昨日の事故のおばちゃんは

残念なことになってしまいました。

 

心が千々に乱れます。

ま、仕方ない事なんですけどね。

解ってはいるけど

ちょっと思い悩むのはクセです。

幻獣・ゆず公。

去年の今頃はまだおみかん生きてた。

 

獣医さんからお注射のお誘いが

来てますよ。

 

明日は岡谷リンクラックにて

楽しいイベントがあります。

仲間が主催でアテクシも

遊んでくる~

お近くの方もそうでない方も

遊びに行きましょう♪

 

ちょこっと作品持って行きます。

しかし既に一つは御売約済みです。

ありがたい。

 

ではでは!