自分の為にお金使うの巻 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

今日は自宅WSでした。

皆さんの自由な発想での

豆皿作りです。

初めてガラス触るお方も居りましたが

すぐサクサクとガラス切って

並べて

素敵なベースが作れましたよ!

焼くアテクシの方が緊張します~

 

ランチも初めてのところでしたが

お客様が後日そこで

出店されるので下見を兼ねて。

 

ちょっと営業もしてきました。

良い方向へ向かうと良いな!

地元に少しでも貢献できる

お手伝いが出来ると良いなぁ。

 

詳細はFB&instagram へ!

豆福です。

お接待ありがとうな。

 

さて、今日のテーマですが。

自分の事は割と書いてると思うけど。

自己投資の大切さですよね。

 

今日のお客様も

ある時気付いたのだそうです。

 

『自分の為にもお金使おう!』って。

 

まぁ、もうお子さんも20歳になるので

その頃合いだったのかも

しれませんけど。

やはり子供が居ると

自分よりもってなりますよね。

そりゃそうですわな。

大事な我が子ですもん。

 

いきなり

50万のセミナー受けよう!

でも

それが心からやりたい事なら

良いですけどね。

まずは自分の心の声を聞いて

自分は何がしたいと訴えてるのか?

出来るところから

やると良いと思います。

いきなり高額だと

清水の舞台からバンジー!ですが。

それはそれで

自分にはそれだけの金額を

掛ける価値がある事を

知る事が出来ると思います。

 

アテクシがそうだったので。

当たった先生も良かったのですけど。

 

カフェでコーヒーを飲む。

贅沢で豊かな時間を得られます。

得て良いんですよ。

誰もが。

同じお金を使うなら

豊かだと感じたいじゃないですか。

たまに失敗したって良いじゃないですか。

ネタにでもしてしまえば。


あ、缶コーヒーがダメって訳じゃ

ないですし、

子供のことに全集中を自分が選んだなら

それでいいのではないでしょうか。

自分を我慢させてないかです。

自分の心が何を選んだかです。

 

お客様も

今までWSなんてやったこと

無かったそうですが、

そう選んでくれたのが

アテクシだったのが

本当に嬉しかったです。

決して安い金額のWSではないです。

だから本当にありがたかったです。

そして自分の為にお金使うと決めて

一緒に食事が出来た事、

コーヒーを頼まれていた姿に

感動しました。

 

今日もいい日だった!