美学 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

『美』ほど曖昧なものはないと思う。

人それぞれ感性の数だけの

『美』がありますな。

押し付けるものではないですな。

 

アテクシは道端のゴミでもク●でも

アートを感じれば

それがアテクシの『美』であります。

 

瑞々しく心に潤いをもたらすもの

それはアテクシにとっては

ガラスだったり絵だったりしますが、

アテクシが美しいと感じるものを

アテクシの手で再加工。

時にはちょっととっぱずれて。

面白おかしく。

 

アテクシは作り続けて行きたい。

それだけ。

 

私の感じる美が

アナタと同じでなくて良いです。

 

今日はまた美しい空でした。

ネネの英検の二次試験で

松商学園へ行ってきました。

高校なんて行くこと無いですが、

ネネのお陰で今年は

色んな所へ行けました。

 

ほんと資格試験は3年生だと

受験勉強と重なって忙しい!

 

さて、受験勉強頑張れ。

 

ではでは~