ツツジ満開~ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

このところまたちょっと気温低かったりで

体がついて行きませんね。><;

ネネも体調崩してしまい

今日は学校休んでいます。

 

FB見てたら、去年は日赤の大会で

明治神宮会館に行き

全国から集まったアルプホルン奏者と

一緒に演奏したのでした。

アレ以上楽しかったイベント

なかなか無いですわ。

 

SPのお兄ちゃんイケメンでした。

むふっ

甘い匂いがしますよ。

 

SHARPのマスク購入権当選しましたが、

今マスク出回りだしてますね。

でも折角なので手続きしましたよ。

楽しみです。

 

今年は当市の祭も総代だけでの祭になり

夏休みは10日程減るらしいですね~

(よそは知らんけど・・・)

 

では!