はぁ~ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

今日は春霞ではっきりしない天気の信州ですよ~

眠い眠いです。

 

出会いと別れの季節と言いますが、昨日ヤマハで5年間グループでやってきた子が引退しました。

ってか引越ししちゃって同じ教室には通えなくなっちゃったんですけど。

なのでメンバーもいなくなりこれにてグループレッスンも卒業。

初めてその子と会った時、転校生で慣れてなくてギャン泣きして切なかったですけど、じきに慣れて上から目線であれなんですけど立派になりましたよ。

とても勉強もできる子なので、次の場所でも大丈夫。

ママさんとはinstagramで繋がってるし、手芸のプロなのでどこかのイベントで会うこともあるでしょう。

ネネの宿題と言うか小学校から課題が出ているのですが、これは中学には別に提出しないっぽくてね、沢山あるのに手を付けてないもんで昨日から激おこですムキーむかっムキーむかっムキーむかっ

社会とか解らないところをタブレットで調べて答え直ししていますけど、問題を長文でそのまま入れて検索掛けようとするんでもうアホかとゲロー

 

怒り疲れたわぃゲホゲホ

イタリアITALIAから輸入した(アテクシが輸入したんじゃないのよ)ガラス。

ミルフィオリって言いますけどね、もう眺めてるだけでどんだけ癒されるやら。

今日はガラスカットして焼き焼きして過ごしますよ。

実は香嵐渓で絶対売れないと思って出したブローチが完売したので味をしめてたりてへぺろ

 

そんなこんなで部屋を片付けたり、ネネの教科書やらプリントやら片付けてゴミ処理場何往復もして、着ない服も整理してクローゼットもガラガラにしたんですけど、急にスッキリし過ぎたか具合が悪くなってます滝汗んなアホな。

 

ん~雨降りそうな気もする~

んだば!